日本人に大人気!チャトリー先生に占ってもらった

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近、とっても将来のことが不安なんです。30代半ばにもなるとめっちゃ老後のこととか気になるし、それに今年はついに転職への第一歩を踏み出さないといけないような予感もすごいする。転職するなら今年くらいが確かに丁度良いけど、自分のこれからの道もどうなるか分からない。そう、悩める妙齢のおっさんなんです。

で、悩めるおっさんがいつも一つの参考にすること、そう、それが占い

自分でもタロットカードとかしたりするけれど、自分のことは占うのは良くないって言うので、基本的に他の人に見てもらうことにしています。

で、今回行ってきたのが、バンコクの日本人社会ではかなり有名なタイ人占い師の「チャトリー先生」

- スポンサードリンク -


チャトリー先生とは

人物

チャトリー先生とは、もともとタイの名門のチュラロンコン大学を卒業後、MBAも取得して大企業(銀行って言ってたかな?)で働いていたようですが、それは彼の進む道ではないと思ったらしく、占いの勉強の道へ。占い学校にも通って勉強をしたそうな。

元々はワットポー辺りで占っていたようですが、今はスクンビット界隈で日本人のみに鑑定を行っているとのこと。
日本語も堪能なので、日本語で占ってもらえるというのが最大のメリットでしょう。

鑑定料

約1時間ほどで1,200バーツ
※鑑定料は、封筒に入れて持ってきてくださいとあらかじめ指示されます。

鑑定場所

アソーク、プロンポンあたりのカフェが多いようです。

占いの種類

・曜日占いとタイ占星術のように見受けられました。
(先生自身はオリジナルの鑑定方式と仰っていましたが、後日タイ人占星術師に聞いたところタイの占星術の計算式を使っていると思われるとのことでした。)
・手相(簡単に手相を見てくださいます)

予約方法

現在だとLINEで連絡を取るのが一番確実かかな。

E-mail: chatriastrology@hotmail.com, astrologyinter@gmail.com
Skype ID: chatriastrology
Line ID: chatriastrology
公式Website: http://www.astrologyinter.com/

※予約の際には、自分の誕生日・誕生時間・出生場所などを予め伝えるのでしっかり用意しておきましょう。

- スポンサードリンク -


実際に占ってもらった

実際に、LINEでチャトリー先生に連絡をして予約を取ってみました。
流石チュラ大卒、英語でのチャットもスムーズで、必要情報を伝え、お金を用意し、当日指定された場所に向かいました。


指定された場所は、ここ。アソーク駅から歩いてすぐのタイムズスクウェアビルの中のスターバックスです。

早く着いたので、すごい勢いでずっと咳込んでいる韓国人の隣でコーヒーを注文します。
注文してからもコーヒーがなかなか出てこず、客席のほうを見たら1人のタイ人っぽい人をひとり発見。

コーヒーを受け取って、小走りで「チャトリー先生ですか?」とお声掛けをし、無事初対面。


チャトリー先生(許可貰っています)。優しそう!てか優しい!初対面だと緊張しまくる自分も安心です。


こちらが先生が使う占いのノート。お客さん1人1人にあわせて1つずつ作成されます。
自分の名前も、生年月日も、時間も記載されていたように記憶しています。

占い結果(全体)

  • 全体運は日本人に20%しかいない【大吉】
  • タイでは、おうし座(余談ですが、日本ではふたご座、スリランカ占星術では乙女座と言われた自分。これはそれぞれ採用している方式が異なるため、タイ式と自分が知っている星座が違くても驚く必要ないですよ)
  • ラッキーカラー:緑、黒、ピンク、紫
  • ラッキーナンバー:3,4,6,7
  • 恋愛及び結婚運が皆無

占い結果(落とし込み)

  • 2020~2021年はお酒に気を付けること、胃腸を壊すことになるので気を付けること。
  • 2020年3月~5月は人間関係に気を付けること
  • 2020年9月はストレスが多くなる
  • 2020年から2年間は日本が良い(島国に住みたいなら日本以外はよくない)
  • 2022年からは成功するが、投資には40歳まで気を付けること
  • 41歳から不動産投資は吉
  • 40歳以上で転職をするでしょう、お金は安定してくる
  • 46歳からは親の健康に気を付けること
  • 2,3年ごとに引っ越しをすること、なるべく高いところに住むこと
  • 火に気を付けましょう
  • 宝くじ、株、FXなどは当たらないので、浪費しないように
  • ※まとめましたが、実際は結構バラバラに言われるので時系列に自分でまとめられるようにメモをすることをおススメします。

占い結果(手相)

  • 頭が良い
  • 良い大学を出ている
  • かなり長生きをする

感想

チャトリー先生の肩書きのひとつに「ライフコーチ」というものがありました。鑑定中も、相手のことをしっかり見ながらチャトリー先生の経験や知識から、アドバイスやヒントとなるコメントもしてくださる(それが、占い結果なのか経験からくるアドバイスかは判断しにくいので、要所要所で確認したほうがよいかも?)ので、とても為になりますし、和やかな雰囲気で鑑定が進んでいきます。

占いが終わってからの占いに対する感想から言うと全体運や未来のことは良く分からないけれど、現時点までのところで超当たっているなというポイントは少なかったかなぁというところです。

ただ、チャトリー先生の占いは、計算して求めだしているので、その計算式が間違えていたり、こちらの出生時間などが間違っていると結果もずれてきてしまうことはあるのかなと思ったり。これは個人差があるポイントでしょう。

個人的には、今年から未来の占い内容がもしかすると1年半~2年ほどズレているのではないかなという印象。今まですごく丈夫だった胃腸を壊したのは2年前(2018年)だし、3~5月に人間関係が悪くなったのもそれくらい。なので、念の為、時期をずらしたものでも気を付ける内容は、意識しておきたいと思います。
宝くじは当たらないと言われたけれど、昨年末と今年の初めに当たっているし、株投資はダメって言われたけど「●●と○○の株を買っています」って言ったら、それはOKって言われたりしたので、このようにちょっとしっくりこない点もありました。

ただ、どの占い師にも必ず言われる「恋愛運・結婚運が壊滅的、頭が良い」は出てきたので、すごい外れているわけではなさそう。というか、恋愛運壊滅的ってなに?「本当にこんなこと言ってごめんねぇ、でも全然ないんだよ。本当に。」と先生がすごく悲しそうな顔になるくらいの皆無らしい。先生・・・なんかごめんね(汗)

当たっているかもと思う内容と、ちょっと違うなというところ半々だったので、これから先の未来のことに関しても沢山コメントを頂いたので、これからの未来の部分がどれだけ当たるか、楽しみにしていきたいと思います!霊視では一切ないし、大枠だけ捉えて未来を待ちが前タイと思います。

みなさんも、もし興味があれば、チャトリー先生に連絡をして占ってもらってみてくださいね。ただ、かなりの人気とのことで、予約は余裕をもって連絡するようにしてくださいとのことでした。

それでは、みなさん、さわっでぃ。

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~