[Pattaya][Jomtien] Frankie’s Inn – Italian Restaurant, Pizzeria

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
なもきです。

今週から日本に一時帰国をするんですが、一時刻前になると日本にまだ着いていないのにオンラインショッピングで既に数万円使ってしまうという謎の行動に出てしまうんですよね。これでショッピング行かなくて良いと思っているのに、日本に着いたら着いたで色々なものに心を奪われて結局散財してしまうという。食材も買って帰ってきても全部使い切らないこともあったりするのに、どうしてもその場になると食べたくて仕方がなくなってしまうんですよね。欲が多くて困ります。

さて、本日ご紹介するのはパタヤのジョムティエン・セカンドロードにある「Frankie’s Inn – Italian Restaurant, Pizzeria」です。こちらのお店は、ホテルとレストランが1つになっているユニークな場所で、レストランでは美味しいイタリアンをいただくことができるということで、前々から気になっていたので一人で突撃してきました。オープンと同時にお客さんが次々とやってきていたので、人気があるお店のようです。パタヤ中心部から少し離れていますが、美味しいピザが食べたかったおすすめです。

- スポンサードリンク -


お店紹介


こちらがお店の外観です。ホテルの入り口と一緒になっている模様。


外の席も素敵です。暑いですが、扇風機もついているのでそこまで汗はかかないかも?


奥にしっかりとした窯があります。これは期待大。


店内の様子はこちら。結構ラグジャリーなレストランの雰囲気がとっても素敵です。


こちらがテーブルセット


その日のおすすめのメニュー


ビールも色々な種類があります。

- スポンサードリンク -


お料理紹介


シンハービール 90バーツ
外がとてつもなく暑かったので、ビールがとっても美味しかったです。


BUFALOTTA 280バーツ
こちらが今回注文したピザ!モッツァレラチーズがどんとのっているトマトソースベースのピザです。
ピザ自体ふんわり食べやすくとっても美味しい!


別アングル。
ピザの耳もふんわりしているけど、カリッとしているところもあってすごい美味しい。
こんなにピザの耳をぺろっと軽く食べれたのは初めてかもしれないです。

他にもパスタだとかサイド料理も全部美味しそうでした。今回は1人だったことや、口コミで美味しいと評判だったピザを食べたかったので他まで注文することはできなかったのですが、ピザがこれだけ美味しいのであれば他も美味しいこと間違いなしです。今度また再訪して違う料理も楽しみたいと思います。

さて、いかがでしたでしょうか?
ホテルとしても気になっていたのですが、レストランも評判が良さそうだったので少し遠かったのですが突撃してみましたが、窯で焼いたピザが本当に美味しくてとても満足でした。みなさんもパタヤのジョムティエン近くに行く機会があれば、是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Frankie’s Inn – Italian Restaurant, Pizzeria & Boutique Hotel
  • 住所:380/89 Jomtien Second Rd, Muang Pattaya, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
  • 電話:0927830620
  • 営業時間:12:00-23:00
  • Facebook:https://www.facebook.com/frankiespattaya/menu/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~