[Pattaya] Rinapp Ristorante Pattaya 〜絶品パスタのお店に行ってきた〜

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
なもきです。

最近空気が悪いのか喉がイガイガしたり、目がしょぼしょぼしたりします。雨季に入ったらきっとマシになるんでしょうけど、それまでのあとちょっとがきつい。目薬やうがい、鼻うがいなど色々とまたやってみようかなと思う次第なのですが、こまめにやるのがまためんどくさいんですよね。三日坊主キングなので続くかどうかが心配。それでも放っておくのもあまり良くない気がして、心が揺れ動いています。みなさんは大丈夫ですか?

さて、本日ご紹介するのはパタヤのソイ13/1にある「Rinapp Ristorante Pattaya」です。こちらのお店、なんと言ってもパスタが絶品なんです。麺自体が美味しいのもそうなんですが、とても好みの茹で具合でとっても美味しく、昨年初めて訪れてからこのパスタを食べにその後2回も足を運んでしまうくらいの美味しさ。多くの外国人のお客さんが次から次にご飯を食べにきているので人気があるお店な模様。みなさんにも是非食べてもらいたくて本日待望のアップです。

- スポンサードリンク -


お店紹介


こちらがお店の外観です。


店内は2名がけ、4名がけのテーブルがあり、結構人数が入れそうです。

- スポンサードリンク -


お料理紹介


シンハービール 100バーツ
やはり海に来るとビールが美味しいですよね。


コーラ 80バーツ
コーラも美味しい!炭酸だったらなんでも海で美味しい疑惑。


Grilled Mix Vegetables 260バーツ
お友達と行ったときは、普段あまり食べない焼き野菜食べようと盛り上がりいただきました。にんじんとかめっちゃ甘くて美味しかった!


Zuppa Di Vongole 300バーツ
アサリスープ。貝の出汁がしっかり出ていて、塩分もちょうど良くて美味しかったです。


マルゲリータ 280バーツ
ふんわりしてて食べやすい!ピザって幸せな気分になりますよね。


Al Pomodoro 270バーツ
トマトソースのパスタ。シンプルなのにすごいパスタの茹で具合が良くてめっちゃ美味しい!


そしてこのお店で一番のお気に入りがこちら Frutti Di Mare Saltati In Vino Bianco 420バーツ
いやぁ、ちょっとお高いんですがこのパスタがすごい美味しいんですよ!エビや貝などが沢山入っていて味付けも抜群、そしてパスタももちもちしてて茹で具合も最高!
このパスタはみなさんにも食べていただきたと思うくらいの美味しさなんです。

結構1皿の量が多いので、パスタ1皿でも結構お腹いっぱいになるかもしれません。
でも、パスタ1皿でもかなり満足していただけるのは間違いなし!

さて、いかがでしたでしょうか?
ここのパスタが気に入りすぎて、パタヤに食べに行ってしまったほど。お店の方もとても親切で優しいですし、雰囲気もアットホームで居心地が良いんです。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Rinapp Ristorante Pattaya
  • 住所:219/50 Moo9 Soi 13/1 yamato Pattaya City, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
  • 電話:0873806378
  • 営業時間:12:00-24:00 (火曜日は17:00オープン)
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~