[Asok] Pizza Pala Romana ~駅近の美味しいイタリアンレストラン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

滅多に風邪をひかないので、風邪をひいても自分がどの程度ひどい風邪をひいているのかが良く分からないんですが、今回ひいた風邪は熱はなく、主に鼻水と咳だけ。気怠さはあまりなく、まぁ普通に生活しているのですが、鼻水ってやっかいですよね。そして、鼻水ってこんなにどこに潜んでいるんだろう・・・・そして、季節の変わり目だからか、周りでも風邪をひいている人が結構多く、みなさん体調を崩され気味のようです。年末までも2ヶ月を切りましたし、みなさんも体調に気を付けて年末まで駆け抜けましょう。

さて、本日ご紹介するのはBTSアソーク駅又はMRTスクンビット駅直結の「Pizza Pala Romana」です。ターミナル21の下のMRTの入り口あたりにあるこちらのお店では、美味しいピザなどを楽しむことができます。いつも多くの人で賑わっている人気店です。


こちらがお店の入り口です。入り口は結構小さめ。


入り口のショーケースでどのようなピザが売られているかを見ることができます。沢山種類があって、どれもおいしそう。


店内は、外から見た感じより広め。上手くスペースを利用して、多くのテーブルや椅子を配置しているなといった印象でした。


奥の方にも席がありますね。


ハムやチーズなども沢山。


デザートも沢山取り揃えています。


まずは、ビール(Menabrea)195バーツで乾杯
結構さっぱりしてて飲みやすかったです。


お通しで。結構しっかりしてて、これだけでお腹いっぱいになりそう(笑)


Nizzarda 235バーツ
ツナとゆで卵、レタスのサラダ。とっても食べやすくて美味しかったです。なんか懐かしい感じ。


ピザ!
Montanara 1スライス 90バーツ
Parmigiana 1スライス 110バーツ
Capricciosa 1スライス 115バーツ

あと一つが思い出せないけど、Calzone 195バーツかな?

2名でご飯を食べに行ったのですが、1スライスのピザもふたりで分けることができるように、2つにカットしてきてくれました。作り立てではないけれど、とっても美味しいピザたちでした。少しずつ色々な味を楽しめるのは嬉しいですね。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は前々から色々な方から聞いていましたし、昔からあるので気になっていたのですが、今回やっと初めての突撃でした。とっても、美味しく、結構気軽に行くことができるのでおすすめです。お店の人もテキパキ働いていたのが好印象。みなさんも機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Pizza Pala Romana
  • 住所:MRT Sukhumvit Platform at interlink BTS-ASOK Asok Montri Rd., Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
  • 電話:02 259 1228
  • 営業時間:7:00 – 23:30
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~