[Naradhiwas] FU.5 Coffee ~24時間営業が嬉しいカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

鼻かぜを引いたはずだったのに、気づいたら喉までやられてしまい、咳が最後まで残りまだ完治しないというモヤモヤした状態な本日。タイの薬は成分が強いので、服用しているときには本当に症状がなくなるのですが、薬が切れるとまた一気に辛くなる。普段はあまり薬は飲まないようにしているのですが、今回ばかりは仕方ないということで薬を飲み続けています。いやぁ、風邪薬ってすごいですな。このまま早く治りますように。

さて、本日ご紹介するのは、ナラティワート通りとラマ3通りが交差する位置にあるThe Up Rama 3敷地内の「FU.5 Coffee」です。こちらのカフェは、なんと24時間営業!近所で24時間営業のカフェをたまたま探していて見つけたので、早速突撃してきたのでした。


こちらがお店の外観です。お店自体はそこまで目立たないという。


こちらが店内の様子です。


長時間座ってもそこまで疲れなそうな椅子がGoodですね。課題などをやっているタイ人のお客さんが多くいました。


注文は最初にカウンターでオーダーをして、自分の席に着きましょう。


まずはニューヨークチーズケーキ 115バーツ
甘すぎず、食べやすくておいしかったです。


ホットラテ 85バーツ
店内が少し寒かったので、ホットラテを注文。いつもは冷たいのを飲みますが、たまには温かいラテも落ち着きますね。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は24時間営業ということなので、何か外で夜遅くに作業したいときにも重宝しそうですね。椅子も座りやすかったので、また今後ふらっとブログの作業でもしに行ってみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:FU.5 Coffee
  • 住所:Chong Nonsi, Yan Nawa, Bangkok 10120
  • 電話:不明
  • 営業時間:24時間
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~