[Chong Nonsi] Just A Drink Maybe ~お洒落なカフェバーでハンバーガー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、出張で12年ぶりくらいに運転することになったので、ペーパードライバー講習というのを受けてきたんです。いやさ、これだけブランクがあると怖いでしょ?普段見ている運転が、タイ人たちのあの素晴らしいハンドルさばきなので、きっと日本で真似したらきっと大変な事故を引き起こしてしまうような気がしたので、思い切ってプライベートの講習を受けてきました。最寄りの駅まで来てくれるし、ちゃんと忘れてることを指摘してくれるし、補助ブレーキもついているし・・・ということで、安心して12年ぶりの運転を再開することができました。このまままた運転を忘れないようにするのが大事ですよね。。。。忘れそうだけど。

さて、本日ご紹介するのは、BTSチョンノンシー駅から徒歩1分のところにある「Just A Drink Maybe」です。こちらはお洒落なカフェバーになっていて、ゆったりと美味しい食事とドリンクを楽しむことができます。お店の前に美味しそうなハンバーガーのポスターが貼ってあり、ずっと気になっていたので思い切って突撃してきました。


こちらがお店の外観です。昔、サトーンインだったところと言えば、ご存じの方も多いかもしれません。


これこれ、このポスターのハンバーガーが超気になります。


店内はバーカウンターがあり、お洒落。


テーブル席も結構たくさんあります。


こちらがテーブルセット。


まずは、お店の人におすすめされたアイスアメリカーノ
メニューにはない豆でひいているんだよって言ってた気がします。100バーツちょっとかな?もうちょっと高いかな。
確かにすごい美味しかったです!最近はバンコクにも美味しいコーヒーが飲めるお店が増えてきて嬉しい。


塩コショウが運ばれてきました。


ででん!!!こちらが和牛バーガー 450バーツ
ポスターのハンバーガーはないけれど、これがおすすめだよって。ちなみにメニューに載ってないよって。

メニューに載せてwwww

ちなみにメニューに載っているのは、餃子バーガーというとてもインパクトがありそうなバーガーでした。


高いだけあって、中身ぎっしり!!すごい美味しい!!肉汁がすごい垂れてきたけど、なんとか全部綺麗に完食!

いかがでしたでしょうか。こちらまだ新しいお店なのですが、とってもお洒落で居心地もよく、コーヒーもハンバーガーも美味しかったので、とっても満足でした。これでもうちょっと安いと嬉しいですけどね。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Just A Drink Maybe
  • 住所:37 Soi Sueksa Witthaya, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ
  • 電話:+66 65 991 5725
  • 営業時間:7:00-25:00
  • 地図:

スポンサードリンク