[Sathorn][Chong Nonsi]Holey Bakery Suanplu ~お洒落で美味しいベーカリーカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本に来るといつもタイの部屋にあるものを断捨離しようと決意するのですが、タイに戻るとどうしてもやる気が起こらず、何を捨ててよいのかさえわからなくなってしまうのですが、どうしたらよいかと迷い中。どんどん増えていくものを抑えつつ、いらないものをテキパキ捨てられる人ってかなり尊敬します。常に断捨離したいといいつつ、断捨離が全然できていない自分はどうしたものか・・・とりあえず収納をうまく使って部屋をすっきりさせたいんですが、なかなか上手くいきません。断捨離しようという気持ちだけ常に持っています(笑)

さて、本日ご紹介するのはバンコクのサトーンエリアのスワンプルー通りにある「Holey Bakery Suanplu」です。こちらのお店では、美味しいパンやコーヒーを楽しむことができます。今回はブランチをしに突撃してみました。お店の雰囲気も良いし、ご飯も美味しいし、とてもおすすめのベーカリーです。


こちらがお店の外観です。入り口はサトーン通りからスワンプルー通りにはいってしばらく行った右手にあります。


こちらが店内の様子。まずはカウンターで注文をしてから、席に着きます。


ベーカリーというだけあって、美味しそうなパンがずらり!


この大きなパンが1つ100~200バーツくらいだったような。家族がいらっしゃる方はお持ち帰りに丁度良いですね。


もちろんケーキもあります。


そしてクッキーなども。


フードメニューもずらり!


アイスアメリカーノ 100バーツ
普通に美味しかったです。


ガスパチョ 200バーツ
暑い日にはガスパチョを食べたくなります。栄養も満点!とっても美味しかったです。横についてたパンもサクサクで美味しかった。


Fatty Patty 300バーツ
ビーフ、ベーコン、チェダー、ピクルスが入ってます。ボリューム満点で、ソースも美味しくてとっても美味しかったです!最高!ブランチにはもってこいですね、このパニーニ。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店はとても雰囲気もよく、ゆっくりランチやブランチをするのにはとてもおすすめのお店です。朝も早くからやっているので、朝食にもよさそうですね。スクンビット方面にも支店(本店?)があるようですよ。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Holey Bakery Suanplu
  • 住所:39, 17 Thanon Suan Phlu, Khwaeng Thung Maha Mek, Khet Sathon, Krung Thep Maha Nakhon 10120
  • 電話:086 408 9584
  • 営業時間:7:00 – 19:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~