[On Nut] Cafe Di Maria ~オンヌットの手ごろで美味しいイタリアン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近めっきり弾かなくなってしまったピアノなのですが、久しぶりに弾いてみたら思った程でもなく指もある程度動くので不思議に思ってましたが、毎日パソコン使ってタイピングしていたら確かに指の運動はしていることになるのではないかと思い始めました。指を動かすことって脳に良いって言われたりするけれど、本当のところどうなんでしょう。最近はどこか外でピアノを弾く機会もないので、特に目的もなにもないですが、時間を見つけてちょこちょこ弾きたい曲を練習していきたいなぁと思った次第。音楽をしていると毎日が楽しくなりますよね。

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのBTSオンヌット駅から歩いて3分ほどのところにある「Cafe Di Maria(カフェ・ド・マリア)」です。こちらのお店では、美味しいイタリア料理を手ごろに気軽に食べることができます。中でも窯で焼くピザはとても美味しいのでとてもおすすめです。


こちらがお店の入り口。大きな窯があります。


友達がたばこを吸うので、外に座ろうとしたんですが、蚊が多いよと言われて中の席にすることに。


まずはビールで乾杯!やっぱりLEOビールが一番好きだなぁ。


こちらはお通し。手作りのサルサ?がとても美味しいです。


パルマハムとリコッタチーズのピザ 330バーツ
はぁ、これめちゃくちゃ美味しい!!チーズもたくさん乗ってるし、焼き加減も絶妙。ワインと一緒だったら美味しいんだろうなぁと思ったのですが、日曜日だったので自粛。ビールをゴクゴクいただきました。


こちらは友達チョイスのラザニア(ビーフ)299バーツ
ラザニア、大好きなんですよね。これも本当に美味しい。ビーフってところがまたポイント高いです。一人でも一皿余裕で完食できる自信があります。しかも5分くらいで(笑)

さて、いかがでしたでしょうか。この日は2次会でお邪魔したので、たくさんいろいろな種類を試せなくて残念。ですが、この2品だけでもとっても満足でした。美味しいし、お店の人のサービスも良いし、とてもおすすめのお店です。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Cade Di Maria(カフェ・ド・マリア)
  • 住所:7 Sukhumvit 79 Sukhumvit Rd. Prakhanong Nua, Khwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10260
  • 電話:02 311 6225
  • 営業時間:15:00 – 22:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~