[Yen Akat] Mama Dolores -美味しいイタリアンを食べてきた-

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
なもきです。

先週の土曜日に飲みすぎて久しぶりに日曜日が二日酔いでほとんど終わるという経験をしました。何事も程良くが大事だと思っているも、お酒って付き合うのが難しいですよね。何年経っても学べない、そして気づいたらおっさんと化している自分がいます。まぁ、とりあえず人生は楽しんでなんぼでしょう。ということで、楽しめる程度をわきまえながら飲んでいこうと思います。

さて、本日ご紹介するのは、イエンナガーにある「Mama Dolores」です。駅で言えば、一番近いのはルンピニ駅かなと思いますが、少し駅から離れているのでタクシーなどで向かうことをお勧めします。こちらのお店では、手軽に美味しいイタリアンを楽しむことができるのでお勧めです。前は色々なところに支店があったような気がするんですが、気づいたらこの店舗のみしか見つけられなくなっていました。

- スポンサードリンク -


お店紹介


こちらがお店の入り口と看板です。おばさんのロゴが良い味出してます。


こちらが店内の様子。屋根があるところと、ないところがありました。雨季は絶対屋根必須。


本格的なピザが期待できそうですね。


テーブルのセット。店員さんを呼ぶときは、ここのボタンを押して呼びます。全然鳴らなかったけどw

- スポンサードリンク -


お料理紹介


Greek Salad 260バーツ
さっぱりしてるけど、でもチーズのクリーミーさがまた美味しいそんなサラダです(語彙力のなさに涙)


ホームメイドフレンチフライ 120バーツ
ホクホクで美味しかった!


オニオンリング 120バーツ
サクサク!


Mexicana Pizza 260バーツ
トマト色が強くて、美味しかった!ホールピザでこれは安いですよね。


ラザニア
いくらか失念しちゃったんですが、これ本当に美味しかった!味がしっかりしてて、お酒にちょうど合う感じが最高。


Dolores Pizza 320バーツ
お店の名前がついているだけあって、美味しかったです。


みんなでワインとかも飲んじゃって、楽しかったな。

さて、いかがでしたでしょうか?1月の初めに行ったので、アップするまでに時間が経ってしまいましたが、ここはまたリピートしたいお店です。次から次に色々な車がお店に続々と入ってきていたので、週末などは予約をして行った方が良いかもです。皆さんも機会があれば、是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

    • 店名:Mama Dolores
    • 住所:20 Yen Akat Rd, Chong Nonsi, Yan Nawa, Bangkok 10120
    • 電話:0806060400
    • 営業時間:11:00-14:30, 17:30-22:00 (金土日は11:00-22:00. 事前にご自身でもご確認ください。)
    • Web: https://mamadoloresbkk.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~