[Bali][Seminyak] Colosseum ~スミニャック中心地の美味しいイタリア料理~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

物が捨てられない性分の自分は今住んでいる部屋にも物がたくさん。あと2週間で引っ越しの準備をして日本に帰れって言われても絶対間に合わない。どうしたもんかと思いつつ、断捨離断捨離言っていましたがやはり捨てられない。とりあえず角度を変えて、部屋に風水を取り入れてみようかと思い始めた今日この頃。まぁ、角度が変わったというかトピックが変わったんですが、よくよく見ていくと風水は方角をみて物を調整するのも大事らしいのですが、掃除や日頃の行動も大事になってくるという奥の深いものだということを知り、結局部屋をすっきりさせないといけないところに戻ってきて立ち止まっています(笑)。まぁ、部屋がすっきりすると、掃除もしやすくなるし・・・とよくわかるんですが、だらけてしまう自分。どこかで思い切って始めないとだめですよねぇ・・・・といいながらブログ書いてます。

さて、本日ご紹介するのはインドネシアのバリ島スミニャック地区中心地にある「Colosseum」です。こちらのお店では、美味しいイタリア料理を楽しむことができます。なんだかんだ脂っこいものが多いインドネシア料理を食べていると、たまにふと違う国の料理を食べたくなり急遽予定を変更してこちらのお店に入ってみましたが、手軽で美味しかったのでかなりおすすめ。


こちらがお店の看板。イタリア感がでてますね。


席は店内と外の席がありますが、今回は外の席に通してもらいました。店の前を通る人たちを眺めながらゆったりできましたよ。


が、横にいたファランの皆様がかなりのボリュームで話し続けていたので、彼らが帰るまでは耳がキンキンしました(涙)


テーブルにはキャンドル。落ち着きます。


こちらがテーブルセット。


まずはビンタンビール。やっぱり美味しい!


こちらお通しなのか、セットなのかわからないけれど美味しくいただきました。


ボロネーゼ 100,000ルピア
こちら金額がちょっと不確かなのですが、たしかこれくらいの金額でした。味はすっごい美味しかった。もう1皿くらい食べれたな。とっても優しいけれど、しっかりした味付けで満足でした。


最後はレモンチェロを出してくれました。くいっと一口でいただきました。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店はなんとなくお店の雰囲気から「絶対おいしいだろう」という謎の確信をもって入ったのですが、かなり正解でした。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Colosseum Seminyak(コロシアム・スミニャック)
  • 住所:Jl. Camplung Tanduk No.9A, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 Indonesia
  • 電話:+62 361 739004
  • 営業時間:10:00 – 24:00
  • Website: http://colosseumbali.com/index.html
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~