[DPS][BKK] TG432 バリ→バンコクのタイ航空ビジネスクラスに乗ってみた

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ふと気づいたら4か月ほど前に漬けた梅酒の色が良い感じになってきているのに気付いた昨日。今年はあまりうまく漬けられないかなぁ、色がうまくできないかなぁと思っていたのですが、色も良い感じにでてきてとても良い感じ。もう少し時間をかけて色が落ち着いてくるのを待ってから少し味見をしてみたいと思います。にしても毎年梅の形も色々出し、お酒と砂糖の割合もなんとなく適当なので出来上がる味が違うので今年の分もとても楽しみです。美味しくなるといいなぁ。普段自分の料理も味が安定しないので、梅酒は味の変化を楽しみたいと思います(笑)

さて、本日ご紹介するのは、バリ→バンコクで利用したタイ航空432便のビジネスクラスをご紹介したいと思います。行きと同様盛りだくさんの機内食の写真をたくさん撮ってきたので写真と一緒に一気にご紹介します。


こちらが機内の様子。今回は飛行機の2階部分のエリアに案内してもらいました。2階は静かでゆったりすることができるので結構好きです。


こちらが貰ったアメニティ。ラコステ!!内容物は行きにもらったものと同じなので、今回は省略です。


まずはドリンクはお水。そしてナッツをもらいました。いろいろミックスされてて美味しい。けど、これだけでお腹いっぱいになりそう(笑)


こちらが機内食!International Cosineを選択しました。


Smoked Duck Dices, Potato Salad with Pommery Mustard
モリモリ。結構ボリュームがありました。


Braised Beef Shoulder in Chu-hou Sauce
こちらもボリューム満点!食べやすくて結構美味しかったです。


Oven-Fresh Bread, Butter
パンも結構大きくてお腹パンパンw


食べ終わったら、チーズとフルーツのプレートが出てきます。もうこの時点であまり食べれないので、少しだけいただきました。


Apple Tart Tartin
おいしい!なんだかんだ別腹になんとか納めましたw


ホットコーヒー
結構おいしいんですよね、タイ航空のホットコーヒー。ただ美味しく感じてるだけかもしれませんが(笑)

さて、いかがでしたでしょうか。いつも思いますが、ビジネスクラスの機内食は美味しいですが、量が半端なくおおいですよね。わかっているのにラウンジでたくさん食べてしまったことを後悔しました。今度はお腹すかせていこうと心に誓ったのでした。まぁ、また同じことを繰り返しそうですけど(笑)

それでは、本日はこれにてそわっでぃ!

スポンサードリンク