[TG] TG633 台北→バンコク ~ビジネスクラスに乗って快適空の旅~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

おとといの日曜日はとても充実していて、ジムに行きヨガと自転車のクラスに出て、そこから行きたかったトムヤムラーメンのお店に行き、それから最近始めた瞑想の会に行き、夜は美味しい焼肉を食べて帰宅。とっても充実していたのですが、どこかで肩を痛めたらしく昨日はあまり動くことができないという1日でした。充実してたとしても何事もバランスが大切ですね。これからは予定を詰め込み過ぎずゆったりと過ごすようにしたいと思います。ブログの頻度もまた少し減らすことになるかもしれません。

さて、本日ご紹介するのは台北・バンコク区間のタイ航空633便のビジネスクラスです。台北からバンコクの帰り道ちょっと遅めの便で贅沢にビジネスクラスで帰ってきました。


タイ航空ならではの蘭の花。やっぱりもらうと嬉しいですよね。


機材も新しくて、行くと違って操作しやすくてうれしい。


スペースはビジネスクラスならではの広々。


足も伸ばせるし、快適快適。


隣の人も見えないのが良いですね。


赤ワイン。そしてインターネットのフリーカードもらいました。20Mだけですけどね。


じゃじゃーん。こちらが機内食。Braised Beef with Creamy Mushroom Sauce


ちょっと焦点ずれてしまいましたが、サラダ。


パン


そしてメイン。お肉が柔らかくて美味しかった。


丁度空の色が奇麗になってきて、なんともロマンチックなディナー(って、ひとりですけど、笑)


デザートのフルーツ。チーズとクラッカーも美味しかった。


ストロベリーパンナコッタとコーヒー
これも美味しかった!あったかくて美味しいコーヒーもグッド!

さて、いかがでしたでしょうか。タイ航空のビジネスクラスはやはり快適ですね。たまーにしか乗ることができないですが、とっても満足な空の旅でした。朝便より夜便の方が機内食が贅沢なような気がします。また機会があれば夜便を狙ってみたいと思います。

それでは、みなさん、さわっでぃ。

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。