[Siam] Three Wheels Tom Yum Noodle ~サイアムの超美味しいトムヤムラーメン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

色々と新しい生活スタイルをスタートさせようと試みている今日この頃。今までのただ淡々と仕事をして、毎日を楽しんでいるのも良いのですが何かしらのやりたいことを見つけようと模索する2019年にしたいと思っているので、色々と試してみたいと思っています。が、なかなか上手くいかないですね。仕事のスケジュールがいつもギリギリまでわからないのがなんともイタイ。が、そんなことを言っているとただ淡々と時間が流れていくだけなので、なんとかしたいものですな。

さて、本日より久々にバンコク編に少し戻りたいと思います。本日ご紹介するのは、BTSサイアム駅より徒歩1~2分ほどのところにあるThree Wheels Tom Yum Noodle(スリーウィールズ・トムヤムヌードル)です。こちらのお店ではたくさんの種類のタイラーメンを楽しむことができます。とっても濃厚なトムヤムラーメンはちょっと高いけど、かなりおすすめです。


こちらがお店の外観・入り口です。


メニューの種類がかなり多いですね。楽しみです。


お店の名前にもなっている三輪車。


店内は決行清潔感あふれてて好印象。


こちらがテーブルセットです。こちらはシンプル。


レモングラスティー 35バーツ
お水 20バーツ
レモングラスの味がさっぱりしえて疲れているときに最高です。


そして頼んだのがこちら。バミートムヤムクンナムコン 220バーツ
ひぃぃぃぃ、220バーツ!と思いましたが、トムヤムラーメン屋さんでトムヤムラーメンを食べないわけにはいかない!ということで注文。大きな海老がどどん!!と入ってかなりゴージャス!


バミーの中華麺もとっても美味しい。スープは海老の味もしっかりでていて、濃厚ですっごく美味しい。


いやぁ、これはみなさんに食べていただきたい一品です。ナムコムのラーメンは最高ですな。

さて、いかがでしたでしょうか。ここ最近どうしても美味しいトムヤムラーメンが食べたくて、色々と調べているうちにこちらのお店に到着しました。味が思っていた以上の濃厚で美味しいラーメンだったので、かなり満足!また近々足を運んでみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Three Wheels Tom Yum Noodle(スリーウィールズ・トムヤムヌードル)
  • 住所:414, 18-19 Thanon Henri Dunant Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
  • 電話:02 658 4402
  • 営業時間:10:00 – 21:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~