[Siam] TWG Tea ~紅茶の有名店でマカロンを買ってみた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今年は後半に入ってからいろいろと環境が落ち着いてきて、改めて環境の整理ができるようになっているのですが、30代も後半になってくるとこういう風に時間ができることはありがたくて、最近は今後の身の振り方についていろいろと考えています。このままタイに残るか、日本に帰るか、アメリカに行くか、その他の国に行くか・・・などといろいろなオプションについて考えていますが、幅広いオプションとともに自由に色々と決めて動けるのは今ぐらいなんじゃないかなぁと思い始めて唖然。とりあえず行動しないにしろ、するにしろ、とことん考えるところまで考えようと思います。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのサイアム駅直結サイアムパラゴン内の「TWG Tea」です。こちらのお店はとても有名なシンガポール発の紅茶のカフェですが、今回はこちらのお店にて紅茶ではなく、マカロンを買いに行ってみました。丁度お食事に招いてくださった方々へのプレゼントとしてお持ちしました。


こちらがカフェの入り口。が、今回はカフェには入らないので外から傍観(笑)


外のショーケースにはたくさんのマカロンが!


カラフル。


これだけの種類があるようです。それぞれ紅茶の味になっている、紅茶マカロンみたいですね。おもしろい。


色々なサイズが用意されています。


でも、マカロンってこんなに大量にもらってうれしいのか・・・家族とかグループへのお土産には良いサイズなのかな。


今回はこちらのお手頃サイズのものを購入しました。種類は自分でショーケースの中から選ぶことができました。


入れ物もTWGの紙袋で、見た目もブランド感があってよい感じ。

さて、いかがでしたでしょうか。今回はプレゼント用ということで購入しましたので、実際に自分では食べてないのですが、美味しかったとの報告も頂戴しているので一安心。紅茶マカロンって結構珍しいんじゃないかなぁと思いつつ、今度は自分で買って自分で食べてみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:TWG Tea at Siam Paragon
  • 住所:Siam Paragon Shopping Center, Level M 991 Rama I Rd, Pathum Wan District, Bangkok 10330
  • 電話:02 610 9527
  • 営業時間:不明
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~