[Yodpiman] Bake A Wish ~色々とインパクトのあるカフェに行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近ワイシャツの胸ポケットによく紙幣を突っ込んでしまう私です。バイクタクシーに載るときや、コーヒーを買いに行くときなどふとした拍子に入れてしまうらしく、しかも入れたことを忘れてしまうというおまけつき。選択をしてワイシャツを干そうとすると100バーツがひらり、ひらりというのは最近よく見る光景。なんで、忘れてしまうのか、なんで選択する前に確認するのも忘れてしまうのか・・・・ちょっとしたボケが始まっているのではないかと心配している今日この頃です。

さて、本日ご紹介するのは先日フラワーマーケット付近のカフェに行こうとしたら閉まってて急遽入ったカフェのBake A Wishです。こちらいろいろとインパクトが強かったので掲載決定。


まずこちら入口。なんかお洒落ですよね。Bake A Wish、夢を焼きましょうってことなんでしょうか。


入口を入ろうとしたころ、こちらが目に付く。ん?あれ、ここ日系なんでしょうか。色々と気になるメニューの組み合わせ。すごいセットたち。ただ、ご飯を食べてきてしまったのが悔やまれる。


あれ・・イカ墨っぽい料理のところに豚カツという文字が・・・・これは、ズレてしまったのか正しいポジショニングなのか・・・気になる。すごい夜寝れないくらいに気になる。


ルマレコレクションやってます。和系で売っていると思いきやフランス系も投入してくるあたり結構好みです。日本人はフランスのお菓子好きですもんね。で、ルマレって何でしょうか。


店内はこんな感じです。


奥の方にも席があります。


ケーキもたくさん売ってました。


シュークリームを結構推しているようです。


普通の紅茶もあります。


こちらホワイトグレープシャンペン 119バーツ
普通のハニーレモンの味がしましたー。美味しかった。


ヨーグルトシェイクといちご・キウィトッング 105
キウィトッングはキウィトッピングのことのようです。


ミックスベリースムージー 105バーツ
甘くなくしてといったヤーS。完全に味のしないスムージーが出来上がってきて衝撃でした。

こちらのお店、次から次にいろいろなお客さんが入ってきてたので繁盛しているよう。そして他にももう1店舗あるようです。ちょっと今度食べ物を試しに来てみたいと思います。みなさんも機会があれば感想を教えてくださいね。

店舗情報

スポンサードリンク