[Thonglor] 千両 ~メニューの種類が多いお寿司屋さんに行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今週はなんだかバタバタしていて毎日お出かけ。毎日約束があるのはとても最高で恵まれているなぁというリア充的なことを言ってみるも、実はスケジュール管理がうまく出来ていなくて全てが今週に集中してしまっただけという悲しい現実。読みかけの本も横にふと置いているので記憶が薄くなっているので少しずつでも読もうと思い、少しだけ毎日早く起きるようにしてみました。ちょっとの差だけれど気持ちいもんです。あっ、なんだろう最近リア充になろうとしているのかな、自分。

さて、どうでもよい話をつらつら書いた本日ご紹介するのは、トンロー通りソイ13の日本村モールにあるお寿司屋さんの千両です。BTSの駅からは少し歩くので、バイクタクシーまたはタクシーに乗っていくことをおすすめします。


こちらがお店の看板。


そして外観です。日本村モールの1階にあります。


店内はこんな感じです。ちょっと混んでいたのでお客さんの顔が入ってしまったので修正。


サーモンサラダ早速値段を失念


ホタテ こちらも一緒に行った人が頼んでいたので値段見ていませんでした


れんこんチップ 35バーツ
ちょっとしょっぱいけど、美味しかったです。ちょっとしょっぱいけど。


ドラゴンロール 240バーツ
何をもってドラゴンなんでしょう。ペロりといただきました。美味しかったです。


和牛丼 390バーツ
結構頼んでいる人が多い人気メニューでした。


サーモン丼 380バーツ
タイの方はサーモン大好きですよね。


自分が頼んだのはこちらの海鮮丼 380バーツ
刺身の鮮度も良くて美味しかったです。


そして今プロモーションをしている千両富士山丼 290バーツ(普段は520バーツのよう)
器は小さかったですが、中身はぎっしり詰まっているようでした。


こちらがプロモーション用のメニューです。事前に期間などはご自身でご確認ください。

今回は大人数で行ったのでたくさんの料理がでてきましたが、次から次に食べだしてしまったので写真が撮れたのはほんの一部でした。メニューはものによっては高いけれども、安いももあり特に丼ものなんかは結構お得なのではないかと思いました。みなさんも是非トンローに行く機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

    • 店名:千両 Sen-ryo Thailand Sushi Restaurant
    • 住所:Nihonmura Mall, Soi Thonglor 13
    • 電話:02 712 9688
    • Facebook: https://www.facebook.com/senryosushithailand/
    • 営業時間:11:30AM–3:30PM, 6:00PM–10:00PM (営業時間は事前にご確認ください。)
    • 地図:
    •      

       

      スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~