[Thonglor] Bottles of Beer ~ビールの種類が豊富なお店~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

2月もいよいよ最終日です。2月ってやはり時間がすぎるのがとても早く感じます。そして今年の2月は9回も飛行機になるという・・・・出張に、旅行にと気づけば1か月で9回も乗ったのは今までの人生の中で最多。もうね、体がねじれているのが良く分かるくらい疲れが取れてません(笑)。早くこの出張の嵐が終わって、バンコクでマッサージにいけることを夢見て頑張りたいと思います。にしても、今の時代携帯電話があるからこんなにたくさんのスケジュールも会社の資料も対応できることが多くありますが、これ一昔前だったらとてつもなく大変なことになっていたのではないかと思います。携帯に感謝。

さて、本日ご紹介するのはBTSトンロー駅から歩いて数分のスクンビット通りソイ34にあるビール屋さんのBottles of Beer(ボトルズ・オブ・ビール)です。色々な種類のビールがあるので、見ているだけでもワクワクしてしまいます。こちらのお店は以前ごご紹介したBottles of Boozeの本店。結構前に行ったのですが、ようやくご紹介。


こちらがお店の外観です。スクンビット側からソイの中に入ってすぐ右手にあります。こじんまりとしたオシャレなお店です。


所狭しとビールが並んでいます。最近はバンコクでも本当にたくさんのビールを見かけるようになってきたなぁ。


店内で飲む場合は、冷蔵庫の中の冷えているものを選べます。


こちらHacklberg 265バーツ
詳しい味覚えてないけど、飲みやすくて一気に飲んだような記憶があります。


Deschutes 280バーツ
こちらは飲んでいないので味は分からず。


そしてこちらがGreen Flash-West Coast IPA 314.99バーツ
こちらの会社のビールは良く飲みますが、結構どれも外れがない感じかと思われます。


最後に飲んでぺちゃくちゃ話していたら、お店の人からこちらのお酒を頂戴しました。


ヤバい香りがするね、これ。もちろん飲んだ後は泥酔でした(笑)


こちらハンバーガーも取り寄せできるようです。行ったときはかなりお腹いっぱいだったので断念。また次回リベンジしようと思います。ハンバーガー大好き。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店、2次会やちょっと飲みたいときにふらっと行くのにおすすめです。しかもビールの種類が本当に豊富なので、ゆっくり自分の好きなビールを探してみたり、お土産に購入するのも良いかもしれません。店内には可愛い犬もいるので、要チェックです。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Bottles of Beer(ボトルズ・オブ・ビール)
  • 住所:
  • 電話:081 123 9945
  • 営業時間:17:00 – 24:00
  • Website: https://www.bottlesofbeer.co/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~