[Ploen Chit] THE TOUCH ~清潔感もあって、サービスの良いマッサージ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

沢山歩き回った台湾。最近は普段全然歩かないので、痩せたかもしれないと考える暇もないくらいに次から次へとご飯を食べまくったので自分でも体が重くなっていることを感じでいます。でも家には体重計はないので、このまま気にしないで仕事の毎日に戻ろうと思います。そして実は今日から日本出張なのです。移動が、移動がとても多いので片付けないといけない書類が全然終わらないという。ゆっくりオフィスで座って自分が止めてしまっている書類を全部片付けてしまいたいのに、明日も地方出張。明後日は何事もなくオフィスで作業できることを願ってやみません。そしてもっともっと言うのであればバンコクの自分の部屋でゆっくり寝たいなぁと思います。ホテルはきれいで、ベッドもふかふかですがやはり自分の部屋にいる方がとても落ち着くので早くバンコクに戻れるように仕事を頑張りたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはBTSプルンチット駅から歩いて5分ほどのところにあるマッサージ屋さんTHE TOUCH(ざ・たっち)です。なんだかあの双子の芸人さんを思いださせるマッサージ屋さんですが、今回こちらでタイ古式マッサージを受けてきましたがとても上手で感動したためご紹介させていただきたいと思います。まぁ、もちろんスキルはマッサージ師によりますし1回しか行っていないので、全体のレベルは分からないのですが。また次回機会を見て伺ってみようと思います。

- スポンサードリンク -


お店紹介


こちらがお店の外観です。ちょっと小道を入ったところにはいるので、少し入り辛いかもしれませんが、中はかなり旅行者の白人さんたちが多くいたので結構有名なお店なのかもしれません。


マッサージの価格はローカルと高級マッサージの間くらいの金額ですかね。結構リーズナブルではあると思います。


店内受け付けはお客さんであふれかえっていたので、写真がとれませんでしたが全体的に内部も綺麗に掃除が行き届いていて清潔感あふれます。


タオル置き場などもきれい。タオルもきれいでした。


薄暗くて見づらいと思いますが、タイ古式マッサージをしたところは大部屋でカーテンでベッドが区切られていたのでプライバシーも守られ、とても快適でした。

さて、いかがでしたでしょうか。実際にマッサージはマッサージ師と合う合わないがありますが、今回はとても満足で今まで受けた中でもベスト3に入るくらいに快適でした。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:THE TOUCH(ざ・たっち)
  • 住所:Ploen Chit Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330, Thailand
  • 電話:0
  • 営業時間:10:00 – 23:30
  • Website:http://thetouch1.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~