[Phu Quoc] Luna Thai SPA ~デュシットホテル内の高級SPA~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

久々にローカルのムーガタを食べてきたんですが、やっぱり屋外でお肉を焼きながらワイワイするのって楽しいですよね。しかもブッフェ形式なので、肉もどれだけでも食べ放題だし、ちょっとしたタイ料理もあるしでお祭り状態。タワービールも頼んでやんややんやと肉をひたすら焼いては食べるのがとても楽しかったです。にしても、タイ人たちはやっぱり海鮮が大好きで、自分たちの席の周りの人たちはせっせと海老を焼いては食べていたのでした。にしても、タイ人は普段食べる量が少ないのに、食べ放題になるとなんであんなにたくさん食べることができるんだろう。生体の不思議。すごいなぁ。

さて、本日ご紹介させていただくのはベトナムはフーコック島にあるDusit Princess Moonrise Beach Resort(デュシット・プリンセス・ムーンライズ・ビーチ)の中にあるLuna Thai SPA(ルナ・タイ・スパ)です。こちらのスパでは、タイをルーツにしたマッサージやヘッドスパなどを心行くまで楽しんでいただくことができます。


こちらがスパの入り口のロゴ。ホテルプール横から階段をおりた地下1階にあります。


こちらがスパの受付。タイ人のマネージャーさんがにっこりとほほ笑んでくださいました。


キャンドルやシンギングボールが雰囲気を醸し出してます。


内装のちょっとしたところには、ベトナムっぽさも盛り込まれてますね。


まず最初にアンチャンのドリンクをいただきます。ライムをいれると色が変わるんですよ、ぜひお試しあれ。そしてシロップは少し入れたほうが美味しかったです。

こちらのスパは本当に色々なコースがあるので、一部のコースのみ紹介。

Siamese Essence 60分   1,180,000VDN
Aromatique    60分   1,180,000VDN
Foot Therapy   30分   680,000VDN

やはりホテルのスパなので、お値段は張るのですが、こちらのスパは内装などとてもだわっていらっしゃるので、その内装も一部ご紹介。


こちらがフットマッサージのお部屋。すごいきれいです。


翡翠かな?マッサージ棒に、そしてシンギングボール。


こちらは普通のマッサージ、オイルマッサージなどのお部屋です。


ロッカーや着替える部屋があるのでとても便利。荷物も安心ですね。


そしてふと気になるのがこちらのスイートルーム


中を見せていただきましたが、基本的にはカップルルームのようで2名で利用するお部屋のようです。


ローブなども2セット。


そして豪華なジャグジーがついてます。すごい・・・


アメニティもとても充実しています。


スイートルームだけでもすごいなぁと思っていたのですが、なんと別の部屋には巨大ジャグジーあり!!こちらのスパで一番大きなジャグジーらしいです。


そしてその巨大ジャグジーの横にはヒマラヤの塩を使ったサウナ。なにこれとっても豪華。お肌にとても良いようです。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのスパはデュシットならではのタイクオリティ。ひとりひとりきちんと研修をして、タイマッサージに必要な力加減をトレーニングしていくようです。みなさんも旅の疲れをこちらのスパで癒してみてはいかがでしょうか。是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:Luna Thai Spa(ルナ・タイ・スパ)
  • 住所:Trần Hưng Đạo, Cửa Lấp, Phú Quốc, tỉnh Kiên Giang, Vietnam
  • 電話:+84 90 102 40 22
  • 営業時間:8:00 – 21:00
  • Facebook: https://www.facebook.com/lunathaispa/
  • 地図:

スポンサードリンク