[Taipei]李炳輝足體養生館 館前會館~台北駅近くの足つぼマッサージ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

実は今週の水曜日から日本出張に行くことになっていたのですが、いきなり当日の朝に会社から言われてキャンセル。アポも取っていたし、荷詰めもしていたのにキャンセル。前もって色々と予定して準備もしていたのになんじゃそりゃ!!!と思いつつ、モヤモヤしたまま会社に向かい仕事。だけど、バンコクでゆっくりするチャンスでもあるということでよくよく考えたら自分の体にとっては良いことなのでした。アポのキャンセルとかそういうのはとてもめんどくさいですけどね・・・自分が経営者や上の立場になったらこういうことだけは絶対しないようにしようと心に誓ったのでした。何事も勉強。そしてタイオフィスに残っていたら他に出張にでている人たちの代わりに降ってくる仕事が多いこと・・・1日があっという間に終わります。そして出張続きで緊張していた緊張が解けたのか体調崩しました(笑)

さて、本日ご紹介するのは台北のMRT台北駅から歩いて5分ちょっとのところにある足つぼマッサージのお店「李炳輝足體養生館 館前會館」です。こちらでは、色々ある組み合わせのマッサージを自分の空いている時間に合わせて選ぶことができ、至福の時を過ごせます。


こちらがお店の前の看板。ん?あれ?


こちらがお店の前にあった料金表。あれ・・・・このアコーディオンはなに?なんかすごいインパクトがあると同時にすごい怪しいんですけど(汗)アコーディオン弾きながら足つぼマッサージでもしてくれるのでしょうか。


でも店内は普通な様子。別にアコーディオン持ったおじさんもいない。


店内に入ると日本語のメニューを日本語で説明してくれるお店の人。こういうサービス本当に助かります。


で、最後は結局なぜかこの韓国語が書かれたところを指さされて、この60分の800元コースにしたらいいよとのこと。内容わからねぇええwとりあえず足つぼのコースというのと、時間を見てOK。


店内の設備は結構しっかり。足湯の椅子が豪華。


ズボンを着替えて、結構熱めなお湯に足をつけます。気持ちいいなぁ。


熱いお茶も用意してもらうも、足湯で暑くなりすぎて飲めず(笑)


あとはゆっくりゆっくり丁寧にマッサージをしてくれました。快適だし、足も楽になりました。


手元にあった足つぼ表をみてたけど、今回は特にどこも激痛が走らず快適快適。健康体なのか、ただ手加減してくれたのかは謎。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店は駅からも近く、結構手軽に入店できるのでおすすめでした。マッサージも上手で満足してお店を後に。やはり旅行中は足がつかれるのでマッサージが手ごろに入れる国って最高ですよね。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:李炳輝足體養生館 館前會館
  • 住所:台北市漢口街一段12號
  • 電話:+886 2 2370 2323
  • 営業時間:24時間営業
  • Website: https://0223890828.web66.com.tw/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~