[Pratunam] Mr. Feet ~ゴリゴリ足裏をほぐしてもらってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだか住んでいるコンドミニアムの階の皆様の話し声が大きい今日この頃。今まで夜中にそんなに大声で話していた人なんてあまりいなかったのに、最近すごい勢いで話しているおじさんとおばさんがいるという。なんだろう、新しい腹式呼吸でもマスターしたのか。それとも発声練習でもしているのか・・・・謎。おじさんはたまに一人でラップしてるし・・・・もしかしたら酔っぱらっているだけなのかもしれない。人間は酔うと耳が遠くなるので、話す声が大きくなるんだと昔聞いたことがあり、今でもこれは自分の中のトリビア。まぁ、みなさん楽しく酔っぱらって声が大きくなっているということにしておきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはプラトゥナーム近くにある有名な足つぼフットマッサージのお店Mr. Feetです!こちらのお店は、昔一度行ったんですが力加減が弱く、あまり好みでなかったのでずっと行っていなかったんですが、今回近くまで行く用事があり、しかも時間があったので再訪してきました。結果、めっちゃ良かった!!とお先にお伝えしておきます。


場所がね、少しわかりづらいところにあるんです。チットロム駅から行くとBig Cを通り過ぎて、少しプラトゥナームよりに行ったところにあります。とりあえずラチャダムリのソイ1を入りましょう。


ソイを入って一つ目の角を左に曲がると、看板が見えてきます。そうそう昔行ったのはここの2階でした。


ふと向かい側を見ると、あれ。。。。ここもMR. Feet。なんとなく新しい感じがする。ということで今回はこちらに行くことに。


こちらが入口です。


入口のところにメニューが貼ってあるので、親切。
1.足のみ 300バーツ
2.足と手と肩 300バーツ
3.足と手と肩と全身 300バーツ
4.全身マッサージ 300バーツ
5.足マッサージと全身マッサージ2時間 500バーツ

そして料金も良心的。


お店の中は先にお客さんがいたので写真取れず、マッサージチェアの写真。6-7席あったと思います。


壁には足つぼ、タイ古式マッサージ、ルーシーダットンについての説明が貼ってあります。


そして足つぼの表が置いてありますので、こちらを見ながらマッサージ。


痛くないんだろ!と思ってたら、足の裏激痛!!!!!足折れるかと思った・・・・汗。やはりマッサーによって強さが違うんですね。終わった後は足の裏はスッキリ!とても軽くなりました。このマッサーならまた来たいなと思いました。かなり良い!

いかがでしょうか。みなさんもショッピングで疲れた足の裏をこちらでほぐしてもらってみてはいかがでしょうか?最近はゲイソーンプラザからスカイウォークができたので、かなりアクセスしやすくなっております。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Mr. Feet
  • 住所:43 ชั้น 1 ซอยราชดำริ 2 ถนนราชดำริ แขวงลุมพินี เขตปทุมวัน Bangkok 10330
  • 電話:088 504 4959
  • 営業時間:10:00 – 22:00
  • 地図:
  •      

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~