[Chit Lom][Langsuan] The Speakeasy Rooftop Bar ~お洒落なホテルのお洒落なルーフトップバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ここ最近ジムには行っているものの、パーソナルトレーニングを今年に入ってから全くやっていないのですが、やはりまた少しずつ始めようかどうかを検討しています。やっぱり筋肉ってなんだかんだ必要ですよねぇ・・・でも筋トレを始めると思いっきり食べたり飲んだりすることが罪悪感であまりできなくなるので、どうするのがちょうど良いのか考えてしまっています。時間もお金も思う存分自由に使えるようになる!これを目標に生きていこうと思います(笑)目標は高く!がいいですよね。

さて、本日ご紹介するのはBTSチットロム駅から歩いて15分ほどのところにあるランスワン通りMUSE HOTELの「The Speakeasy Rooftop Bar」です。こちらはホテル自体がもうお洒落。ルーフトップバーも大きくはないですが、なんともお洒落な素敵な空間になっています。ランスワン通りも車の行き来がそこまで激しくないので、ゆったりとした地上を眺めながら素敵な時間を過ごせます。


ルーフトップバーはこちらのHOTEL MUSEにあります。


こちらがホテルの入り口。こちらから中に入ります。


ロビー脇にあるエレベーターで24階まで上がります。


24階に到着!こちらがルーフトップバーの入り口。ちょっとぶれた・・・


空間からしてもうお洒落!!!


置いてあるものひとつひとつにこだわりを感じます。ちゃんと統一感があって素晴らしい。


こちらのホテル自体のテーマカラーが紫なのか、紫色のライトがここにも。天井までお洒落。


24階なのでそこまで高さは感じませんが、個人的には丁度良いです。高すぎると落ち着いて飲むことができないんですよね(怖くて、笑)


暗くて写真の焦点が合わない・・・ナッツがお通し。


パッションフルーツモヒート
いくらだったか失念したんですが、確か400バーツくらいだったような。さっぱりして美味しいモヒートでした。パッションフルーツは元気になりますね。

さて、いかがでしたでしょうか。今回は人が多く小さいスペースのところの席だったので全体の写真が撮れなかったのですが、そこまでバー自体は大きくはないです。逆にこじんまりとしていますが、そこまでぎゅうぎゅうに人が入っている感じもしなかったのでゆったりとドリンクを友達と飲むことができました。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

スポンサードリンク