[Rama4] Changwon Express at Flow House~お洒落にクラフトビールを飲んできた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ふと気づいたんですが、以前まで毎晩ワイワイしていた両隣の部屋がここ最近ずっと静かになってるんです。本当に毎日夜まで笑い声が絶えなかったのに、今や夜は無音。無音というか、普通の深夜の音。とても平和な半面、少し寂しいような気もする今日この頃。いや、寂しくないし、これできっと良かったんだ!と思うも、この短期間で彼らはどこに行ってしまったのでしょうか。騒音の苦情でもきて静かになったのか、または引っ越して行かれたのか・・・全然顔を合わせる機会もなかったのに妙に心配してしまっている自分にビックリです(笑)

さて、本日ご紹介するのはスクンビット通りのソイ26にあるAスクエアの中にあるバーのChangwon Express at Flow House(チャンウォン エクスプレス)です。こちらのFlow Houseでは、サーフィンができるんです。そしてその2階にこちらのクラフトビールが楽しめるバーがあるのです。今回は、ヤーS姉さんとYS兄さんと一緒に2次会でふらりと行ってまいりました。


こちらがお店に入ったろころ。


確かにサーフィンができるところがありますなぁ。スポーツに疎い自分が写真を撮ったので、写真が傾いてるw


あれ・・・バーは・・・・?


と思ったら、バーは2階。


サーフィンボードの形をしたテーブル。かわいい。


すげーお洒落な壁。アートだなぁ。


こちらが店内の写真。結構中広かった


Tシャツとか売ってます。結構ファンが多いんでしょうか。ビールに期待で胸がいっぱい。


おぉ、壁にビールサーバー。ビール入れるところがサーフィンボードになってる!!なんかちょっと感動。


こんなセットもあるんですねぇ。でも2次会でちょこっと飲むだけなので、今回は断念。


Asok Pale Ale 200バーツ
とってもコクがあって美味しいビールでした。ちょびちょび飲むのに丁度いいのでおすすめ。


Santa Paws 240バーツ
黒ビール。癖のある味だけど、黒ビールが好きな人は好きかも?


涼しかったので三人で仲良く外で1列に並んでビールをちょびちょび。
一番奥のがYS兄さんのApple Cider 240バーツ
アップルサイダーって飲みやすいからぐぐっといっちゃいますよねぇ。

さて、いかがでしたでしょうか。結構スペースも広く、まったりクラフトビールを飲むには素敵な空間でした。周りも静かで話しながら飲むのも気が散らなくて良かったですよ。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Changwon Express at Flow House(チャンウォン エクスプレス)
  • 住所:A-Square, 120/1 Sukhumvit 26, Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110
  • 電話:095 445 1465
  • 営業時間:17:00 – 24:00
  • Facebook: https://www.facebook.com/changwonexpress
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~