[Chong Nonsi] Chu Chocolate Bar & Cafe~チョンノンシーのくつろげるカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、タクシーに乗ったらすごい人が良さそうなおじいちゃんで「あぁ、このタクシーに乗れて良かった」と思ったのも束の間、走り出したら走り屋のごとくスピードをあげるおじいちゃん。いや、もうおじいちゃんというかヤンキー。このスピード本当にヤンキー。めっちゃ速いのね。いや、速いっていったってあんた限度があるでしょって思うじゃないですか?チラッとね、本当にチラッと見ちゃったんですよ、私。100キロ超えているのを見てしまったんですよ。普通の公道で100キロってすごくない?まるで遊園地のアトラクションに乗っているかの如く、でも楽しむ余裕もなく、それはサバイバルでした。目的地に到着しておじいちゃんに戻ったヤンキーが一言「速かっただろ?」と。この方はいったい何を目指されていたのでしょうか。謎。

さて、本日ご紹介するのはBTSチョンノンシー駅から歩いて3分のところにあるChu Chocolate Bar & Cafe(チュー・チョコレートバー・アンド・カフェ)です。朝食、ランチ、ブランチ、お酒・お茶など色々なシーンで使えるカフェなのでとてもおすすめです。ただし、夜は結構早めに閉店になるので時間は要チェックです!


こちらがお店の外観。通りに面しているので比較的見つけやすいと思います。


色々とおすすめがあるようです。CITIのプロモーションもあるのかなぁ。


こちらが店内の様子。結構広くて、ゆったりとした造りになっています。午後に行ったので、まったりしている人がたくさんいらっしゃいました。


フレッシュレモネード 100バーツ
レモネードって暑い日にはぴったりですよね。家で作り置きしたいくらいです。サッパリしてて美味しかったです。


こちらがミートボールスパゲッティ 290バーツ
ミートボールがゴロゴロ入ってて美味しかったなぁ。パスタの茹で具合も、まぁまぁ丁度よく量も結構あるのでお腹にたまって満足。パスタを気軽に食べれるお店ってあまり近所になかったので、新しい発見。ラッキー。

さて、いかがでしたでしょうか。駅からも近く、結構ゆったりできるカフェなので時間をつぶすのにも、疲れた時の休憩にも丁度良いカフェかと思います。料理のメニューも結構たくさんあり、ちらっと見たところハンバーガーがあったので、今度はハンバーガーをチャレンジしたいと思います。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Chu Chocolate Bar & Cafe(チュー・チョコレートバー・アンド・カフェ)
  • 住所:Soi Naradhiwas Rajanagarindra 3, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 636 8685
  • 営業時間:8:30 – 21:00
  • Facebook: https://www.facebook.com/CHU.BKK/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~