[Chit Lom] Playboy Cafe ~セントラルワールド内のかわいいカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

旅行に連続的に行っていたので買って帰ってきたお土産や荷物で部屋の中がごった返している今日この頃。すごい部屋の中がごみごみしていて、もう収納しきれないのではないかというくらいの洋服たち。断捨離をしたいしたいといいながら全然できない自分ですが、そろそろ重い腰を上げて断捨離と、思いっきり部屋の掃除をしなくてはいけないタイミングのような気がしてます。もうタイに来て7年ほどなので、着ない服はもう着ないだろうしどんどん捨てて、そしてちょっとずつ溜まった部屋の隅の汚れなどもどんどんきれいにしていく時間を見つけたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはBTSチットロム駅から歩いて5分ほどのところにあるセントラルワールド内のPlayboy Cafe(プレイボーイ・カフェ)です。こちらのカフェではいろいろな種類のドリンクやちょっとしたスイーツを楽しむことができるので、ショッピングにつかれたときや時間つぶしの際におすすめです。


こちらがお店の看板。あのPlayboyですねー。


こちらがメニュー。ドリンクの種類が結構豊富。


ドリンクと一緒に食べることができるスイーツもあります。隣のお客さんが綿あめみたいなの食べてて興味津々に眺めてしまいました。


Playboyのブランドのコーヒー!?


あめりかーんな感じのチョコレートソースやキャラメルソース。韓国製のような。


グラスにもPlayboyのロゴが入っててかわいらしいです。


店内の席は多くはないですが、ちょこっと座ってちょこっとお茶する感覚の空間です。


今回は時間があまりなかったので、カフェラテ 130バーツ
シロップなどが入ってなかったので、甘くなくてよかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。ほかにもたくさん甘そうなドリンクがいっぱいあったのですが、今回はチャレンジするような気分ではなかったのでオーソドックスにカフェラテでしたが、結構ゆったりくつろいで時間を潰せたので満足でした。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Playboy Cafe(プレイボーイ・カフェ)
  • 住所:Central World内、Pathum Wan, Bangkok 10330
  • 電話:不明
  • 営業時間:Central Worldの営業時間による
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~