[Silom][Sala Daeng]Roadhouse Barbecue~バッファローチキンが美味しいお店~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

この週末は、予定も多くなく歯医者もクリニックも行けたし、とってもゆっくりできてとてもリフレッシュできた週末でした。携帯ショックもありましたが、まぁ今まで数えきれないほど携帯を失くしてきている身としてはショックからのリカバリーも早く逆に家でゆっくりできて良かったと満足。それにしても矯正の次ステップで歯医者に行ったんですが、矯正が全然痛くないんですよね。本当にこれっぽっちも痛くないんだけど、歯はこれで動いていくのかなぁと少し不安になったりもしているのでした。まっ、先生を信じてついていくしかないですな。矯正総合予定期間が2か月増えてたのもきっと気のせい、そうきっと気のせい。

さて、本日ご紹介するのはBTSサラデーン又はMRTシーロムから歩いて5分~10分ほどのところにあるRoadhouse Barbecue(ロードハウス・バーベキュー)です。こちらでは、美味しいお酒が楽しめるのはもちろん美味しいステーキやバッファローチキンを食べることができます。今回はGN姉さんYS先輩と約束だったのですが、当日どんどん人数が増えて6人くらいの大人数での突撃になりました。


こちらがお店の入り口です。丁度スリウォン通りとラマ4通りの十字路のところにあります。


こちらが店内の様子です。お店はとても大きくて、2階から3階もあるようです。ちなみにこちらは1階のカウンターの様子です。


今回はこちらの席。いつもここは予約で埋まっていることが多いらしいです。


まずはハイネケン(1パイント 170バーツ)で乾杯!この泡がすごい!!!ふわふわ!


Nachos Beef 340バーツ
ビールのつまみに最高!ナチョスって食べだすと止まらなくなりますよね。


そしてこちらがバッファローチキンウィング!!
6個 145バーツ、10個 245バーツ、20個 465バーツ
辛さが1~4段階まで分かれているのであります。写真のは確か辛2と辛3だっと思われます。
めっちゃ辛くて口の中ヒリヒリ。超ヒリヒリ!でもどんどん食べてしまう美味しさ!


これはBBQ味で辛1。一緒についてきたソースをつけても美味しかったです。ビールどんどん飲んじゃいました。

さて、いかがでしたでしょうか。この後はみんなで3次会まで行き、ふわっふわだったにも関わらず結構記憶があるというミラクル。楽しかったけど、長居しすぎたー。でも楽しかったから良しとします!みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Roadhouse Barbecue(ロードハウス・バーベキュー)
  • 住所:942, 1-4 Thanon Rama IV, Suriyawong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 236 8010
  • 営業時間:10:30 – 24:30
  • Website: http://roadhousebarbecue.com
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~