[Chong Nonsi] Maillard Butcher & Steak ~サトーンの美味しいお肉屋さん~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

気づけばバンコクに来てから髭脱毛、矯正、ジム加入など色々なことをしてきたので、なんだか昔の写真を見ていると雰囲気が結構違うなぁと思った今日この頃。あとは、太りすぎたこの体を絞ることができれば結構理想的なのですが、世の中そううまくはいきませんね。食べれば食べるほど太るというシステムってなんでできたのか・・・という無駄なことまで考えだしてしまう今日この頃。考えている間に、ジムにいってトレーニングでもしてろって話ですが(笑)

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのBTSチョンノンシー駅から徒歩15分弱のところにある「Maillard Butcher & Steak」です。こちらのレストランでは、美味しいお肉のステーキをはじめ、美味しいパスタやハンバーガーを楽しむことができます。店内は広くはありませんが、とてもきれいな造りで一人でも入りやすい雰囲気がGoodです!


こちらがお店の外観です。サトーン通りソイ11を入って少しいった右手にあります。


店内はこのような感じで細長い箱となっています。


お店を入ってすぐのところに肉!!!さすがブッチャー!!が、この日はステーキを目指してきたわけではないので、我慢してスルー。


こちらがテーブルのセット。


まずは、エビアン 50バーツ
結構良心的な料金設定かも。


Tagliatelle Bolognese 295バーツ
ボロネーゼ!!いやぁ、すごいおいしい!!!肉屋のボロネーゼってなんでこんなに美味しいんだろう。ちょっとパスタが太めなので、フォークに絡まりづらいのが残念だけれど、とっても美味しかったので満足!


そして、Classic Cheese Burger 250バーツ
結構シンプルなバーガーです。


もう本当に肉とチーズで勝負!!!といった感じ。チーズがちょっとお上品な高級チーズの味わいで美味しかった。意外と食べごたえあり。


ピクルスは普通。


ポテトも普通で美味しかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。本来ならステーキを食べるべきなのですが、どうしてもパスタとハンバーガーに目がいってしまい注文をすることに。ですが、両方ともかなり美味しく、お腹もかなりいっぱいになり満足して帰路につきました。家も近いのでまた近々行ってみたいと思います。みなさんも機会があれば、是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Maillard Butcher & Steak
  • 住所:18/9-10 Soi Sathorn 11 Yan Nawa, Sathon, Bangkok 10120 タイ
  • 電話:+66 94 676 7998
  • 営業時間:17:00-22:00
  • 地図:
        

スポンサードリンク