[LIPE] The Steak House 〜立地が良く素敵なレストランバー〜

スポンサードリンク




さわっでぃー、みなさん
なもきです。

リペ島の旅行の記事は一気にアップしたほうがいいかなと思い、かなり久々に連日で更新をしております。そうじゃないと、いつになってもリペ島の情報更新が終わらないような気がしてならないので、ここで一気にアップしてしまいたいと思います。ここ最近ダラダラとしていて、更新頻度が不定期になっていたことで、久々に連日更新するやる気を起こす方法がわからず、とりあえずリポD飲みました。皆さんに良い情報をお届けできるように、無理せず、でも遅くならないように更新をしていきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはリペ島にある「THE STEAK HOUSE(ザ・ステーキハウス)」です。こちらはパタヤビーチのウォーキングストリートの入り口に位置し、目の前のパタヤビーチを見ながらお食事やお酒を楽しむことができるおすすめのお店です。最初は、ウォーキングストリートの入り口一番目にあるお店ということで、先入観からパスしていましたが、行ってみたらとても良かったので、かなりお勧めできるお店です。スピードボートで到着してすぐや、帰りのボートを待っている間の食事やドリンクでも利用するには良い立地です。

- スポンサードリンク -


お店紹介


お店はウォーキングストリートの入り口にありますので、すぐ見つかります。


店内は綺麗で、おしゃれ


とても雰囲気良いですよね。


お店を見ながらゆっくりできます。


パタヤビーチに面した席もあり、今回はこちらに座らせてもらうことに。

- スポンサードリンク -


お料理ご紹介


ドリンクの種類も豊富


両面にたくさんのドリンク


まずはLEOビール
やはりビーチで飲むビールは最高!


マリアーナスパゲッティ 280バーツ
シーフードが入ったトマト系スパゲッティ。とっても美味しくてペロリと完食しました。


後日夜も突撃してみました。ブルーハワイ 260バーツ
音楽もうるさくなく、目の前に海があり、そしてウォーキングストリート内のホテルに泊まっていたので、ウォーキングストリートから出て暗い浜辺を歩いて行く必要もないので、凄く便利でした。
ちょっと高めのドリンクですが、美味しかったし、雰囲気なども含めて総合的にみてとても満足!

さて、いかがでしたでしょうか?立地もよくて、ご飯もドリンクも美味しくて、とても気軽に入れるレストランですので、とてもお勧めです。行くところに迷ったら、海も見えるし、ふらっとこちらのお店に入ればとりあえずOK!皆さんも機会があれば是非足を伸ばしてみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:The Steak House
  • 住所:Ko Lipe, Mueang Satun District, Satun
  • 電話:0907137133
  • 営業時間:8:00 – 25:00 (事前にご自身でご確認ください)
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~