[LIPE] GELATO GALLERIA 〜ウォーキングストリート内の美味しいジェラート〜

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん
なもきです。

バンコクにも少しずつ日本人の観光客の方々が戻ってきていて、このGWは少し賑わっているように見えます。タイ人の皆さんも少しずつ街に戻ってくるのかなぁと思いつつ、早く活気のあるタイに戻って欲しい次第です。と言いつつ、自分の時間も大切にできたり、旅行先もごった返していないという状況もなくならないで欲しいという贅沢な願いもあったりします。とりあえずなるようになっていくんでしょうけど、自分のペースはいつでも見失わないようにいきたいなぁと日々思っています。色々と自分のペースも自分自身も見失って何年も経ってしまった自分が何を言っているんだっていう話ですが、常に目標は持っておきたいと思います(笑)

さて、本日ご紹介するのは、リペ島のウォーキングストリート内にある「GELATO GALLERIA」です。こちらのお店では、とっても美味しいジェラートを楽しむことができます。店内もかわいらしくゆったりできるのでお勧めです。暑い中、たくさん歩いたらこちらで少し休んで冷たいジェラートを食べるととても癒されますよ!色々なフレーバーがあるので、何度も足を運びたくなるお店です。

- スポンサードリンク -


お店紹介


ウォーキングストリートを歩いていると、こちらの目立つ看板が。


ジェラート屋さん!暑い中歩いていると、ひんやり冷たいものを食べたくなりますよね。


店内にも席がいくつかあるので、休憩しながら食べることができます。


おしゃれスペース

- スポンサードリンク -


スイーツ紹介


ジェラートは1スクープ50バーツ、2スクープ80バーツ
コーンかカップを選ぶことができます。


タイっぽいフレーバーを始め、色々な味があるので目移りしてしまいます。


今回は、ココナッツジェラートとパッションフルーツジェラートを選択!
ココナッツは安定の美味しさ、そしてジェラートの柔らかい感じがとても食べやすいです。


ちょっと食べかけで写真が汚くて申し訳ないです。
こちらがパッションフルーツのフレーバー。タネも砕いて入っていて、パリパリとした食感も楽しい!酸っぱい甘いパッションフルーツが好きな方はぜひ試してみて欲しいです。

さて、いかがでしたでしょうか。暑い中歩いていると水分補給はもちろん大切ですが、糖分を摂ることも必要ですよね。ひんやり冷たい美味しいジェラートを食べながらまったりするのがなんとも幸せです。色々なフレーバーがあるのも嬉しいですよね。皆さんも機会があればぜひ足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:GELATO GALLERIA
  • 住所:不明
  • 電話:不明
  • 営業時間:不明
  • 地図:

※お店の情報が登録されていなかったので、近くの地図を貼りました。

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~