[Sathu Pradit]Ken’s Steak House ~こじんまりとした居心地の良いバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、ATMでお金をおろして、なぜか思い出せないけれどとても急いでいて、でも紛失しないようにATMカードをカバンのとこかにしまったんです。もしかしたら、カバンじゃないかもしれないですけど。そしてその日以来、カードが行方不明(笑)今はタイではカードレスで引き出しができるので、特に不便でもないし・・・と思いつつ、1週間たってようやく再発行へ。再発行に行って気づいたんですが、今はカードを止めることも携帯のアプリでできるんですね。とっても便利。でも、これからは失くさないように気を付けないと・・・。

さて、本日ご紹介するのはナラティワート通りソイ24をぐっと奥に進みサートゥプラディット通り近くまでいったところにある「Ken’s Steak House」です。こちらはカジュアルなバーで、古いロックなどの音楽を楽しみながらお酒や美味しいご飯を楽しむことができます。今回はふらっと一人で突撃してきました。


こちらがお店の外観その1。


そしてこちらがお店の入り口の写真です。


店内は少し薄暗いですが、とってもこじんまりとしていて個人的にはこういう雰囲気大好きです。


店内に置いてあるものも、少し古い感じのものが多く、雰囲気が出てます。


アメリカン?と思いつつもビートルズなんかが飾られています。


まずはアサヒのドラフトビール 120バーツ
キリっとした喉ごし最高。バーに来てもやっぱりビールを飲んでしまうのでした。


そしてハンバーガーを頼んだら、こちらのセットが準備されました。マスタードがあるのが嬉しい。


そしてこちらがラムバーガー 230バーツ


チーズが程よく溶けていて美味しそう。野菜は外に出ているので、自分で中に詰め詰め。


ラムの臭さもあまりなく、とっても美味しかったです。ラムバーガーでこの金額だったらとってもリーズナブルですよね。ペロッと間食しました。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店ではライブなどもあるようですが、自分が行った時間は、昔のロックのミュージックビデオが流れていて、画面にくぎ付け。古き良き時代というか、こちらの空間だけタイムスリップしたようでとってもゆったりと楽しむことができました。店員の方もとても丁寧ですごく好印象でした。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Ken’s Steak House
  • 住所:271/17 Sathu Pradit Rd, Chong Nonsi, Yan Nawa, Bangkok 10120
  • 電話:081 629 1377
  • 営業時間:11:00 – 14:00, 17:00 – 24:00 (土日は17:00- 24:00)
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~