[Asok] Papa’s Fish & Chips ~ブリティッシュなディナーをしてきた!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

社長家族がついに長期旅行からもどってきしてまった今週。社内はあわただしく嵐が吹き荒れています。タイは代表者のサインがないと進まないこともかなり多く、滞っていた支払いや承認が少しずつ進んでいるのですが、承認されたあとにいろいろな作業があるのでみな天手古舞。そんなドタバタしているときに限って、緊急の依頼とかがあってさらに天手古舞。メリハリついて違いの分かる男ですよ、ダバダー的な感じで仕事をしております。

さて、本日ご紹介するのは、BTSアソーク駅/MRTスクンビット駅から近くのスクンビット通りソイ23にできたばかりの、以前ご紹介したPapa’s Kitchenの支店Papa’s Fish & Chipsです!Fish & Chipsっていったらいきなりブリティッシュな感じがする!ブリティッシュイングリッシュが不得意な私がアメリカンイングリッシュで突撃してきました!


こちらが外の看板。パクソイから歩いて1分ちょっとでしょうか。結構便利なところにあります。


お外の席もあります。もちろん暑がりなので外には断固として座りません。


店内はこんな感じでかわいらしいです。これがブリティッシュらしさなのか!?


まずはハイネケン大瓶 195バーツ
一番最初に到着したら店員さんが飲め飲めと進めてくるので、ビールをグビグビ。暑い日にはたまりませんな。


そしてずはCheese & Spinach Spring Rolls with Homemade Chilli Jam 195バーツ
存在感薄そうな色してますが、これかなり美味しかったです!


そしてヘルシーな私たちはPapa’s Ceasar Salad with Spicy Buffalo Chicken thigh 295バーツ
トッピングは、スパイシーバッファロチキンがおすすめらしいです。他にはミルクバターチキンブレスト(265バーツ)とグリルサーモンフィレ(325バーツ)がありますよ。


そしてこちらがBAJA FISH TACO FINGERS 275バーツ
もっとカリッとしててほしかったなぁ。中が魚だからかぺちゃってしてた。まぁ、ブリティッシュ・・・(略)


そしてこちらがお店の看板メニュー PAPA’s Proper Fish ‘n Chips(大) 395バーツ
看板メニューの割にはメニューの3ページ目に登場。そして、味は・・・まぁ、フィッシュアンドチップス・・・・うん・・・って感じでした。もうちょっと小分けにカリッと揚げたら美味しいのではないかと思いました。

他にも本店と同じチャックノリスのバーガーなどもそろっているので、次回はそっちも再度チャレンジしたいと思います。みなさんも是非足を運んでみてくださいね。

 

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Papa’s Fish & Chips
  • 住所:7/8-7/9 Soi Sukhumvit 23, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 000 5473
  • 営業時間:11:30AM – 10:00PM (日曜のみ12:00PMからの営業)
  • Facebook: https://www.facebook.com/papasfishandchipshops/
  • 地図

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~