[Phatthanakan] Papa’s Kitchen 遠出する価値ありの美味しいハンバーガー!

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

仕事が忙しくなってきたり、何やらストレスが溜まりだすと気づいたらネットサーフィンをして
ステーキ屋さんかハンバーガー屋さんをだしていることが多いここ数年。
チェックしては行きたいところリストを増やしていっているのであります。

さて、今回ご紹介するのはパタナカンのソイ30にあるPapa’s Kitchenというハンバーガー屋さんです。
こちらのハンバーガー屋さんもネットサーフィンをしていて見つけてしまい、仲良くしていただいているGのさんとTもさんに一緒に行っていただいたのであります。
パタナカンはあまり行く機会もなく、どうやって行くか迷ったけれどエアポートリンクのマッカサン駅からバイクタクシーで行きました。
結構な距離がありますが、100バーツ前後だったと記憶しております。
というのも実は、こちらに伺ったのは数か月前なので少し記憶があやふやなのです。
でも、どうしても紹介したいので今回は写真を引っ張り出してきてご紹介です。


こちらが外観。というか暗すぎて看板しか映っていません。。。
パタナカン通りから入って左手にありますが、看板がそこまで大きくないので見逃さないようにしてくださいね。


店内に入るとユーモアあふれる文字が飛び込んできます。バーガー、バランスとれてるのでしょうか。


まずは全員揃うまでビールで待機。
サラダも頼んだんですが、ペロリと平らげてしまい写真が残っていないので、早速ハンバーガーのご紹介。

です。


そしてThe Chuck Norris 525バーツ。
160gのオーストラリアンビーフ2枚、アメリカンチェダーチーズ、USクリスピーベーコン、レタス、トマト、オニオン、そしてチャックノリスの秘密のピクルスソース。
さすがお店のおすすめメニューというだけあってとてもボリュームがあって、とても満足!このソースがまた美味しくてまた食べに行きたいくらいです。

いや、その前にこれ突っ込みどころ満載ですよね。この旗の存在感と言ったらたまりません。
そもそもChuck Norrisを知らない身としては愉快なおじさんにしか見えないのが悲しいところ。
ひとしきり笑ったところでもう1品。


Baked Beef Lasagna 330バーツ。
美味!ラザニアってたまに食べたくなりますよね。


3人で仲良くそれぞれの料理を三等分して食べました。
たくさん笑って、たくさん食べて、とても幸せなお食事会でした。

店内のお客さんはほとんどが外国人の方でした。
都心から結構離れているのに、みなさんここら辺にすんでいるのか、それともすごいフットワーク軽いのかは謎です。
ですが、バンコクは外国人のお客さんが多く集まるところのハンバーガーって美味しいことが多いのです。
ここはそんなお店のひとつでした。

都心からは少し離れていて、アクセスが少し大変かもしれませんが、みなさんには是非足を運んでいただきたいお店です。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Papa’s Kitchen
  • 住所:1144/34 Phatthanakan Rd, Khwaeng Suan Luang, Khet Suan Luang, Krung Thep Maha Nakhon 10250
  • facebook: https://www.facebook.com/papaskitchenbkk
  • 電話:02 318 6831
  • 営業時間:11:00 AM -9:30PM (金・土は10:00PMまで。定休日はないようですが、事前にご確認ください。)
  • 地図
  •      

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~