[Asok] Bad Burger~アソークでめちゃ美味しいバーガーはここ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

いきなりですが親切な人や良い人って人からの評価だと思うんですよね。それなのに、「私は、親切だから」とか「俺って優しいから」って自分で冗談でなく真面目に言う人に昔から違和感を感じる。「え?それ誰からの評価なの?自己評価なの?」みないな。でもそれってポジティブで良いことだし、口に出して言っていると自律神経がそのように認識して良い人になっていくのかもしれないけど・・・自分にはなかなか真似できないなぁ。そういう人を目の前にするとなんだかポカーンとしてしまう自分の冷め方に自分でドン引き(笑)

さて、本日ご紹介するのは、バーガー王子の私が自信をもってお勧めするBTSアソーク駅又はMRTスクンビット駅から歩いてすぐのスクンビット通りソイ20付近にあるBad Burger(バッド・バーガー)です。前々から気になってたんですが、それを話したらM師匠も気になっているとのことで一緒に突撃してまいりましたー。


アソーク駅から歩いて行ってスクンビット通りソイ20の1つ手前の小道のところに大きな看板がでています。


ハンバーガー!涎がでてきます。


そして怪しげな階段をルンルンあがっていきます。


こちらがお店の入り口。


こちらが店内。2名がけのテーブル席4つほどと、カウンターがあります。


壁にかかってる絵もかわいい。お洒落センスうらやましい。


まずはハイネケン 89バーツコーラ 30バーツで乾杯。ハンバーガが待ち遠しい。


まずはセットに含まれていたWedges Fries
一口サイズで食べやすくて、美味しい!
※セットのサイドメニューは「Fries, Wedge Fries, Coleslaw, Potato Salad, Onion Rings, Green Salad, Mac’N Cheese」から選べます。マカロニアンドチーズだけは追加で30バーツかかります。


こちらはM師匠のサイドディッシュのMac’N Cheese
塩をちょっとふって食べると美味しいですよ。懐かしいアメリカンな味。


そして健康的な我々は野菜を摂取。単品コールスロー 65バーツ
普通のコールスロー。ペッパーがたくさんかかってました。


そしてやってきましたBig Boss 478バーツ+Kill Me Cheese 79バーツ
多分この店で一番大きなバーガー!それにチーズを79バーツで追加すると、目の前でチーズをドローン!とかけてくれます。


チーズをかけ終わった直後。


また別アングルから。バクっと手でいただきます。美味しいぃぃぃぃいいいい!肉の焼き加減が上手!!!これはかなりおすすめ!大きいけど(笑)


The Basic Bit 249バーツ+Kill Me Cheese 79バーツ
おぉぉお、ベーシックも美味しそう!M師匠満足されてました。

いかがでしょうか!肉もジューシーで焼き具合も上手。そして総合的にもかなり美味しい味。これはかなりおすすめのバーガーショップです。みなさんも近くまで行かれる機会があれば是非立ち寄ってみてくださいね。デリバリーもフードパンダでやっているようですが、やっぱり出来立てがおすすめ!

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Bad Burger
  • 住所:392/9 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:095 249 8386
  • 営業時間:12:00 – 23:00 (日曜日のみ22:00まで)
  • Website: https://www.badburgerbkk.com/
  • 地図:
  •      

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~