[Asok] 居酒屋もりもり ~アソーク近くの美味しい居酒屋さん~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

友達が日本から続々と来ていて楽しい休みを満喫しております。いやぁ、日本でいつもあっている人でもタイで会うとまた面白いですよね。にしても困るのが、ソンクラン中にオープンしているお店がどこなのかという情報が全然なくて行き当たりばったりになってしまうという。今回ソンクラン中に行ったお店もちゃんとまとめられるといいなぁと思っています。にしても直射日光にやられて結構体力がなくヘトヘト。旅行者の皆さんは本当に元気でビックリします。まぁ、限られた時間の中で動かないと勿体ないですもんね。自分は旅行に行ってもぐうたらしてしまうので行動力が羨ましい。体力つけていきたいと思います(いつも言ってますが・・・汗)。

さて、本日ご紹介するのはBTSアソーク又はMRTスクンビット駅から歩くと15分強のところにある居酒屋もりもりです。こちらは以前ご紹介した居酒屋げんきの姉妹店です。今回もHRさんと張り切って突撃してきました。


こちらがお店の外観です。


もりもりの手書き感がかわいらしいですね。


こちらが店内の様子です。1階はテーブル席とカウンター席があります。


こちらも1階の写真。2階は大人数入れる部屋があるんですって。なのでちょっと十数名くらいであれば予約で飲み会が開けそうです。


ボトルキープもしてくれます。お客さん多いですねぇ。なんか画像右上すごいブレてる・・・・


こちらがテーブルセット。


こちらはお通しのオクラ納豆
ネバネバしてて美味しかったぁ。


マグロわさび 190バーツ
美味しい!けど、めっちゃ鼻にツーン!ときます。ご注意あれ。


野菜スティック 90バーツ
これ90バーツって安くないですか?新鮮で、味噌もついてきてかなり美味しかったです。


ポテトサラダ 75バーツ
このポテトサラダも食べやすくってボリュームもあってとても美味しいです。


納豆揚げ巻き 150バーツ
納豆美味しい~。納豆っていくらでも食べれちゃう。


とり唐揚げ 90バーツ
これも90バーツとか安すぎる。唐揚げ好きの自分にとっては超嬉しい。いや、唐揚げ最高っす!


海老春巻き
とびっこが乗った生春巻き。プチプチ感がたまらないですなぁ。


もりもり炒め
これも食べやすくて美味しかったなぁ。


えいひれ 130バーツ
ビールのおつまみにえいひれを頼むHRさん。熱燗が飲みたくなりますなぁ。


漬物盛り合わせ 80バーツ
すっごいもりもり!口の中がさっぱりして美味しいです。


キムチ春雨炒め
一緒に飲んでいた店長のリンさんがこれが美味しいから!と注文。おすすめの一品?のようです。

さて、いかがでしたでしょうか。いやぁ、今回はビールをたらふく飲みました。ご飯ものがすべてリーズナブルなのが嬉しいですよね。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。とってもフレンドリーなお店です。

※スポンサードリンク

店舗情報

  • 店名:居酒屋もりもり
  • 住所:Soi Sukhumvit 23 ถนน สุขุมวิท Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 258 4100
  • 営業時間:17:00 – 24:30 (日曜は24:00まで)
  • 地図:
         

スポンサードリンク




ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。