[Asok] しゃかりき029 焼肉ブッフェ ~焼肉食べ放題に行ってきた!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

やっと右肩と腕が良くなってきたと思ったら、今度は左手首をひねってしまいなんだかなぁな今日この頃。体が硬すぎるのが問題のように思えるけど、硬すぎてどこから柔らかくしていって良いかも謎ですなぁ。そんなことも言ってられないので、部屋にヨガマットを敷いて少しずつストレッチを朝晩やっていきたいと思います。早く健康的な何も問題ない体になりたいなぁ。そして猫背が治ってきちんとした姿勢になると嬉しいなぁと夢を見てます。何事も毎日少しずつが大事ですよね。

さて、本日ご紹介するのはBTSソーク駅またはMRTスクンビット駅から歩いて10分強のところにある「Shakariki 029(しゃかりきおにく)」。今やタイ人にも大人気のShakarikiさんの焼肉ブッフェに行ってきました!焼肉だけではなくて、お寿司やデザートもあるうれしい食べ放題。リーズナブルに120分食べ放題が楽しめてしまう素敵なお店なのです。


アソーク通りを北上していくと右手にこちらの看板が見えます。


階段を下りて行った先にあるのが、こちらのShakariki 029。隣にはお寿司店舗と居酒屋の店舗もあるので間違えないように気を付けましょう。


こちらが店内の様子!結構席数があります。

この日頼んだのは、焼肉の食べ放題と飲み放題で999バーツのコース!


まずはやっぱりビールから。瓶ビールで持ってきてくれるのがかなりうれしいですね。


まずは牛タンから。


牛タン美味しい!


ここからは肉の部位が苦手な私の記憶にどこの部位だったか残っていないので、申し訳なさマックスですが写真から感じ取ってください。


どんどんお肉がやってきます。


もりもり。


どれも食べやすくて美味しかったなぁ。


お寿司もあります。


カリフォルニアロール。久々に食べたかも。


唐揚げ


キムチ


ソーセージ


最後にアイスでさっぱり。

さて、いかがでしたでしょうか。お店の人の対応もかなり良く、すぐにお肉が運ばれてきたので最初の1時間くらいでかなり満足!飲み放題もついているので、ついついたくさん食べて飲んでしまう人にはかなり嬉しいコースですよね。かなりお得なのでまた利用してみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:しゃかりき029(Shakariki 029)
  • 住所:163 Asok Montri Rd, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 664 0927
  • 営業時間:11:00 – 1:00 (24:00ラストオーダー)
  • Website: http://shakariki432.com/th/
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~