[Thonglor] 深夜食堂【お弁当・デリバリー】

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

コロナ騒動の影響で、日本ではマスクや消毒ジェルがどこもかしこも売り切れ。全然ない!!!と、思いつつ、先日、出張費が振り込まれたので引き出しに行こうと思って途中の薬局にふらっと立ち寄ったところ、丁度マスクの品出し中。マスク!!!!久しぶりに日本のお店の店頭でマスクをみました。ということで、おひとり様1箱までというマスクを速攻でダッシュでゲット!!!そして翌日には、消毒ウェットティッシュをゲット!!!無事両親にプレゼントをすることができました。もう今は、自分自身の心配より高齢とされる自分の両親の方がまず心配になってしまいますよね。必要な分だけ、必要な人たちにいきわたりますように。

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのトンロー駅近くにある「深夜食堂」のお弁当デリバリーです。普段から、多くの人に夜ごはんや2次会などに利用されて愛されているこちらのお店ですが、デリバリー営業では何と言ってもそのメニューの豊富さに驚かされます。とりあえず食べたいものを思い浮かべてメニューをみたら、そこに載っているのではないかくらいの種類の豊富さです。

とりあえずかなりのメニューの数なので、どんどん見ていきましょう。
すべてのメニューは送料無料ですが、別途VAT7%がかかるとのことです。

- スポンサードリンク -


お弁当メニュー


焼肉弁当、鮭弁当、ほっけ、鯖、コロッケなどなどなど結構な種類のお弁当。しかも200バーツ前後なのが嬉しいですね。


みんな大好きなカレーも。個人的には納豆カレーが気になります。


お酒もデリバリーしてくれるのが嬉しい!

- スポンサードリンク -


おつまみ

そして、ここからが怒涛の深夜食堂メニュー!これ全部デリバリーできるとのことです。すごーーー!


個人的にはいつもこういうおつまみが食べたくなるんですよねぇ。


軟骨塩焼きおいしい。頼みたいなぁ。


牛たたきや梅水晶もそそります。

- スポンサードリンク -


刺身


こちらも1品追加したくなっちゃいますね。選ぶなら貝かなぁ。

- スポンサードリンク -


おでん


おでん各種も勢ぞろい

焼き鳥・串焼き


いつも居酒屋だと盛り合わせを頼んでしまう自分です。

サラダと焼き魚


野菜不足になりがちなタイでは、サラダは意識的に食べたほうが良いという個人的見解。ささみときゅうりのサラダが美味しそう。


焼き魚ってたまに夕食に食べたくなります。

焼き物・炒め物




ここら辺はご飯セットにして注文したくなるものばっかりですね。よだれが・・・

揚げ物


ここら辺も熱心なファンが多いページですね。唐揚げと餃子食べたい。


え?鍋もデリバリーしてくれるの?すごくない??

ご飯もの





ランチとかにはこういうの食べたい。麻婆豆腐丼を狙ってます。

麺類






麺類。麺類のデリバリーもできるって、タイの知恵というかなんというか、すごいですよね。

サーモン祭り


サーモンを中心としたメニューの数々。タイ人喜びそう。

タイ料理



そして、タイ料理も用意している深夜食堂さん。すごいなぁ。2次会とかでいくと、結構注文している人も多い人気メニューでもあるようです。

さて、いかがでしたでしょうか。いやぁ、メニューの数がすごい。すごい種類をデリバリーしてくださるんですね。デリバリーエリアなどは問い合わせてみてください。是非、みなさんも機会があれば深夜食堂さんのお弁当・デリバリーを試してみてくださいね。
※本ページの画像は、すべて深夜食堂さんよりご提供いただきましたものを許可を得てそのまま使用しております。

店舗情報

  • 店名:深夜食堂
  • 住所:1051 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
  • 電話:+66 2 714 0220
  • 営業時間:事前に店舗にご確認ください
  • Facebook: https://www.facebook.com/shinyashokudobkk/
  • 地図:

スポンサードリンク