[Sri Racha] 酒の店 シラチャ店【お弁当・デリバリー】

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近家で1日1時間はストレッチをやることにしていのですが、元々すごく体が硬いのでこのままやり続ければ柔らかくなるのかとても半信半疑。ただ、ストレッチをきちんとしてから夜寝るとすっと眠りにつくことができるし、自分の体の変化も少し感じることができるようになってきたので、なんだかんだメリットはあるのかなと思っています。こういう時間を毎日少しずつ取れる今の期間は、ある意味大切だなぁとプラス思考で受け止めるようにしていますが、まぁ、確かにちょっとしたメリットはあるのは事実ですよね。少しずつ無理ない程度に続けていきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、チョンブリー県シラチャにある「酒の店」のお弁当です。先日は、バンコクの酒の店・階さんのお弁当デリバリーを紹介させていただきましたが、シラチャの酒の店さんもバンコクとは少し違ったメニューでお弁当デリバリーをされているのでご紹介!!

- スポンサードリンク -


お弁当・デリバリーメニュー

まずは、お品書きは以下の通り!

いくつか書きだしますね。

■一品料理
大きなハムのサラダ 80バーツ
サラミサラダ(チーズとパンシェッタ入り)80バーツ
セロリの浅漬け 120バーツ
白菜の浅漬け(柚子皮入り)120バーツ
里芋の煮つけ 120バーツ
大人のポテサラ 120バーツ
モッツァレラの醤油漬けとトマトの和物 200バーツ
燻製詰め合わせ Mサイズ 200バーツ
チキンマサラカレー&ナン 160バーツ
串焼き串なし詰め合わせ・晩酌ボックス 350バーツ

■ご飯もの
鯖ごはん 120バーツ
ピリ辛ハヤシライス(大人用) 180バーツ
タコライス(大人用) 180バーツ

■丼
納豆オムレツ丼 180バーツ
鶏塩唐揚げ丼 180バーツ
鶏カツ丼 180バーツ
特大ソースカツ丼 180バーツ
牛すき焼き丼 180バーツ

■弁当
特大ソースカツ弁当 220バーツ
牛すき焼き弁当 220バーツ

※酒呑み会員の方は1回の注文につき、2つ目の丼または弁当(180バーツまで)が半額
※1回の注文に対して、1つまで
※会員期限が切れている場合は、更新が必要となります

 

- スポンサードリンク -


料理写真

お料理の写真をいくつかいただいたので、こちらもご紹介!

白菜の浅漬け。これだけでもご飯が進みますよね。


バイ貝。これ美味しい、絶対美味しい。


セロリの浅漬け、たまに食べたくなります。


鯖ご飯。これも美味しそう!


チキンマサラカレー。以前お店に伺っていただいたのがすごい美味しかった!これは注文してみてもらいたいです。

ここからはお弁当なのですが、中身の詳細やお値段は、各自お問い合わせくださいね。

いやぁ、どれも美味しそう!ちょこっとナポリタンが入っているのとか、すごい個人的には嬉しいなぁ。

<<2020年4月11日追記>>
追加で画像をいただきましたので、以下に掲載します。

- スポンサードリンク -


お飲み物


こどもも大人も大好きなラムネ!暑いタイで飲むラムネはこれまた美味しいこと間違いなし!90バーツ!


あとは、日本酒もご自宅まで宅配してくださるようです。

- スポンサードリンク -


デリバリーのお問い合わせなど

お弁当の受け渡し・配送:16:00-20:30

※時間は状況により変更がある可能性があるので、各自お問い合わせください
※送料も併せてご確認ください。

ご注文・問い合わせ:0816138521

又はLINEから。以下のQRコードをスキャンしてくださいね。

店舗情報

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~