[Silom][Sala Daeng] エビスダイニング 【お弁当・デリバリー】

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

そろそろ自宅勤務も慣れてきて色々なことを効率よく同時進行しながら仕事ができるようになってきた今日この頃。日々のルーティンに変化を少しずつつけるってやはり大切なことで、家にいながらも毎日少しずつ違った取り組みをするように心がけたりしてみてます。まだ読んでいない本を読み進めたり、何気なくまたタイ語を少しずつ復習しだしたり、空いた時間はリラックスできるように映画をみたり、ストレッチをしたりと毎日なんだかんだ楽しみながら生活しています。みなさんが家でどのように過ごしているのかもなんだか気になる今日この頃。

さて、本日ご紹介するのは、BTSサラデーンまたはMRTシーロム駅から歩いて3分ほどのところにある「エビスダイニング」のお弁当・デリバリー情報です。なんとエビスダイニングさんからは、新鮮でおいしい豚のタタキなどをオーダーできるだけでなく、自宅で楽しめるもつ鍋を鍋とコンロも貸し出してデリバリー対応してくださるとのことなのです!

- スポンサードリンク -


メニュー

全てのメニュー別途VAT7%がかかるとのことです。


まずは、エビスダイニングさんの得意技として、塩クッパ、牛すじクッパ、カレーライス、とろろ飯。
普段家でとろろご飯とか食べないから、とろろご飯頼んでみたいかも。


そして、お持ちかえり晩酌セット!3種盛り(170バーツ)、6種盛り(300バーツ)と選べます。ちょっとずつ色々な味を楽しめるのって嬉しいですよね。


そしてこちらがもつ鍋セット!!種類も3種類から選べて、しかも〆の雑炊、リゾット、うどんなども用意されているので目移りしちゃいます。コンロと鍋も貸し出してくださるとのことなので、家でも贅沢にエビスダイニングさんのもつ鍋を楽しむことができます。

そして通常メニューもアイスクリームなどを除いてほとんどのメニューがデリバリー対応できるようなので、頂いたメニューを掲載。(但し、詳細は問い合わせてみてくださいね。)


こちらがアペタイザーたち。


タタキの盛り合わせなど。あぁ、これは今すぐにでも注文したい・・


野菜不足にサラダはいかがですか?ブロッコリーたくさん食べたいなぁ。以前いエビスダイニングさんで食べたブロッコリーとマヨネーズがすごい美味しかった。


こちらが串コーナー。レバー食べた過ぎる!!!


焼きもの、揚げ物。これ全部絶対おいしいやつですね。


そしてご飯もの。先ほど記載しましたが、アイスクリームはデリバリー不可です。

- スポンサードリンク -


注文方法など

デリバリーは、02-632-9100へ電話にて!

またデリバリー対応時間は、11:30からで、20:00がラストオーダーです。
※デリバリー代やデリバリー可能エリアは、各自お問い合わせくださいね。

さてさて、いかがでしたでしょうか。エビスダイニングの新鮮なタタキ盛りやもつ鍋を家で楽しめるってなんだかワクワクしますよね。みなさんも機会があれば、是非注文してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:エビスダイニング
  • 住所:361/1 Silom 7 Alley, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:02 632 9100
  • 営業時間:デリバリー対応時間:11:30-20:00(L/O)
  • Facebook: https://m.facebook.com/YebisuDining/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~