[Bangkok] しゃかりき432″【お弁当・デリバリー】

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近もう少し何かに使える時間があるなということで、こっそりプログラミング言語の勉強を始めてみました。大学の時に木曽は少し勉強したのですが、その後応用に進むことなくやめてしまったので、改めて今度は自分が興味をもったものを自分でチョイスして少しずつオンライン講座を進めています。いやぁ、こうやってオンライン教材などが提供されているってとっても嬉しいことですよね。そして、何歳になっても学ぶ機会があるというのはとても大事なことなんじゃないかなと勝手に思っています。最終的に動的なWebサイトをある程度作れるようになったら嬉しいなぁと思っていますが、まずは目の前のことをコツコツと進めたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、タイのバンコクにある有名居酒屋「しゃかりき432″」のお弁当・デリバリーです。多くの日本人・タイ人に愛されているこちらのしゃかりき432″さんの焼肉店のお弁当を先日ご紹介しましたが、その際に今回のメニューも頂戴したので遅くなりましたが、アップさせていただきたいと思います。

- スポンサードリンク -


メニュー


まずメニューの1枚目がこちら!じゃじゃん。お寿司おいしそう、大人数でも頼めそうで良いですね。
そして、お弁当の種類もとても多くて魅力的。出汁巻明太子弁当の玉子の上に432432って書いてあるのがとても目立ちます(笑)

お弁当は、ご飯の大盛り無料でお味噌汁がついてくるようです。


そして2枚目がこちら!和牛をつかった贅沢なお弁当やカレーがとってもおいしそう。豚塩炒めも美味しそうだなぁ。

- スポンサードリンク -


注文方法など

お弁当は、しゃかりき432″店舗からのお持ちかえりか、Grab Food, Food Panda, Maido!, LINE Manで検索注文!
※しゃかりき432″さんは支店が多くあるので、営業情報などはそれぞれWebサイト等をご確認ください。

最近は、新しくタイ料理のデリバリーなども始められているというしゃかりきさんグループ。先日ご紹介した焼肉店のお弁当も合わせて是非チェックしてみてくださいね。

WebサイトやFacebookにもお得な情報がどんどんアップされるので、注文前に確認するのがおすすめです!
Webサイト:https://www.shakariki432.com/
Facebook: https://www.facebook.com/shakariki.bangkok/

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~