[Asok]鮨 郷土居酒屋 三陸【お弁当・デリバリー】

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

昔からすっごく体の硬かった自分がここのところ2週間以上毎日ちゃんと時間をとってストレッチをするというとてつもないミラクルが起きているのですが、心なしか姿勢とかが変わってきたような気がします。ただ、気がするだけなんですけど、なんとなく悪い姿勢で座ったりすると落ち着かなくなってきました。まぁ、気のせいかもしれませんが。でも、この気のせいって結構大事なんじゃないかとも思ったりします。とりあえず、あと少し続けてみたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、BTSアソーク駅またはMRTスクンビット駅から徒歩5分のところにある「鮨 郷土居酒屋 三陸」のお弁当・デリバリーです。三陸さんのデリバリー弁当は、種類が豊富。魚から肉、更にはお子さま弁当まで用意されています。ナナからトンローまでは無料でデリバリーしてくれるというのも嬉しいポイント。

- スポンサードリンク -


メニュー

それでは、早速メニューを見ていきましょう。

ぱっと見ただけでも、この種類。すごい!海苔弁当からミックスフライ弁当まで、チョイスがありすぎて迷ってしまいますね。
イワシ梅しそ弁当とマグロ竜田弁当が気になります。魚の種類が多いのも嬉しい。


丼ものや、焼そばなどのメニューもあり。ハラミ丼がすごいおいしそう。


そして、カレーも各種類揃っています。納豆カレーがあるのが嬉しいなぁ。


最近始められたというお子さま弁当の写真も頂戴したので、載せておきますね。こんなの届いたら、お子さまたちも大喜びですね。ウインナーやナポリタンがおいしそう。大人でも食べたくなります。

- スポンサードリンク -


注文方法など

注文はLINEからできるとのことです。
LINE: @673ygsgn
※LINE@からもオーダーができて、こちらでは新着メニューも確認できるようなので是非ご活用ください。

そして、デリバリーはナナ~トンローエリアは送料無料!!
※エカマイ、プラカノン、オンヌット、シーロムは300バーツ以上の注文からで、送料も無料になるとのことです。

デリバリー対応時間:10:30 – 21:00

さて、いかがでしたでしょうか。今後、お店の通常メニューもデリバリー対応ができるようにしていかれるとのことなので目が離せませんね。みなさんも機会があれば、是非注文してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:鮨 郷土居酒屋 三陸
  • 住所:Soi Sukhumwit 19 Yaek 2, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 651 2361
  • 営業時間:デリバリー対応時間:10:30-21:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~