[Asok] なぎ屋アソーク店 ~超コスパが高い焼肉食べ放題に行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ふと今年の前半につけた梅酒がどのような感じになっているか見てみたのですが、まだ梅が全部沈んでない!!!ということを発見して、ちょっとどうしたものかと悩んでいる今日この頃。去年はいただいた日本の梅を使って梅酒を作ったのですがその時はひとつひとつが大きくて、3か月もしないうちに梅が全部しずんだのですが、今年はタイの梅を使ったためひとつひとつが小さいんですね。なので沢山入れたのですが、もしかしたらそれが良くなかったのか、砂糖との比率がおかしいのか・・・・よくわからないけど、美味しく出来上がってくれることを願ってます。来年の初めには飲めるといいなぁ。

さて、本日ご紹介するのはBTSアソーク駅またはMRTスクンビット駅からアソーク通りを北に歩いて15分ほどのところにあるなぎ屋アソーク店です。こちらは日本の居酒屋さんなのですが、3階で焼肉の食べ放題を炭火でとてもリーズナブルに楽しむことができます。


こちらがお店の外観です。実は昔ここのすぐ近くにオフィスがあったので、とても懐かしい。


てくてく3階にあがっていくと、そこが焼肉の階!テンション上がります。


こちらがテーブルのセット。キッチンバサミもあるのがいいですねぇ。


なんと食べ放題が299バーツ!!!

制限時間:90分(ラストオーダーは20分前)
人数:2名以上
持ち帰り不可、お残しは一人200バーツ

すっごいリーズナブル!!!!


飲み物もお茶、ウーロン茶、水、コーラはブッフェのフリードリンク。


基本的には豚肉、鶏肉が多いですね。


壁に大きくメニューが貼ってあるのもうれしい。


注文はこちらのバーコードを自分の携帯で読み取って、携帯から注文。なんというハイテク!!!


炭火が運ばれてきました。


サーモンの皮のヤム。良い味してました。


ポテトサラダ


キムチ


玉子焼きやら枝豆。韓国料理の小皿料理みたいですねぇ。


野菜盛り合わせ


これは確か牛タン


これは。。。失念。


食べ放題なので、たくさん頼んでワイワイとっても楽しかったです。炭火っていうところがまたポイント高いですよね。

さて、いかがでしたでしょうか。食べ放題で299バーツ!とってもお得ですよね。しかもお肉も全部美味しかったです。とってもクオリティも高くかなり満足度高いです。是非みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:なぎ屋アソーク店(Nagiya Asok)
  • 住所:44 Soi Sukhumvit 21, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 258 1277
  • 営業時間:11:00 – 24:00
  • Website: http://www.nagiya-bkk.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~