[Ekkamai] 焼肉 炭~リーズナブルな和風焼肉に行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、夕ご飯を軽く食べたため夜中に急激にお腹が減ってしまった自分。そういえば、トマトジュースで何かの料理を作ったら美味しいっていう記事を見てきになってたんだけど、なんだっけなぁと一生懸命思い出していたところ、よく思い出せずラーメンなのではないかという結論に達するという。しかも、自信満々にインスタントラーメンの水を全部トマトジュース(無塩)に変えて作ってみたら、なんとも不思議なイタリアン風味のラーメンになりとっても満足。お皿も洗って、ちょっとゆったりしてさぁ寝ようと思ったときに気づいたんですよ。そう気づいたというより思い出してしまったんですよね。ふっと、本当にふっと思い出してしまったんですが、自分がトマトジュースで作りたいと思っていたのってカレーだったんですよ。カレー。カレーに入れる水をトマトジュースに置き換えるとすごい美味しいって聞いてトマトジュースとカレーのルーを冷蔵庫に入れておいたんだって。まぁ、ラーメンもすごい美味しかったんですけど・・・・なんか複雑な気分になり就寝したのでした。

さて、本日ご紹介するのはエカマイ駅から徒歩10分ちょっとのパークレーン内にある焼肉 炭(やきにく・たん)です。こちらのお店ではリーズナブルな価格で日本式の焼肉食べ放題を楽しむことができます。仕事中からメッセージをやり取りして焼肉トークで盛り上がり、GNさんと焼肉を食べるモードムンムンで行ってまいりました。


こちらがお店の外観です。パークレーンの2階にあります。


こちらがお店の入り口。あと少しで焼肉!わくわくします。


こちらがお店の内部の様子です。金曜日でしたが、ほどよいお客さんの人数でうるさすぎず良かったです。


こちらがテーブルセット。


こちらが焼肉のたれとレモン汁。


コチュジャン、ニンニク、唐辛子。自分で味の調整ができるのが良いですね。
コチュジャン美味しかった。久しぶりに食べたような気もする。


この日は668バーツのタイプCの食べ放題コースをチョイス!
ちなみにAコースは998バーツ、Bコースは838バーツです。注文できる内容が少し違うので、要チェック。


赤色に輝くお肉様!!!!神々しい!


野菜も結構あるので、バランスよく食べれて嬉しい。たくさん赤身の肉を食べてすごい満足。ビール(別料金)もたくさん飲んでこちらも満足!とっても楽しく、満足な金曜日でした。

さて、いかがでしたでしょうか。やっぱり焼肉はもりもり食べたいので、食べ放題だと嬉しいですよね。一気に頼むから、どの肉が何の肉かいつもわからないまま食べているけど、こちらのお店のお肉はどれも美味しく食べれました。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:焼肉 炭(やきにく・たん)
  • 住所:8  Park Lane Soi Sukumvit 63 Ekkamai Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
  • 電話:02 382 1601
  • 営業時間:11:30 – 22:30
  • Website: http://yakinikutan.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~