[閉店][Thonglor] Bun Meat and Cheese ~肉がジューシー、パンはふわふわ、美味しいトンローのハンバーガー~

スポンサードリンク




※本店舗は2019年9月2日て閉店しています。
さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

実は中学・高校の時にジャズバンドに入っていた私なのですが、あまり才能はなく淡々としたジャズバンド生活をなんとなくやり過ごしていました。だって、奥が深すぎるから(笑)そんなんでしたが、今でもジャズを聴くのはとても好きです。バンコクでも有名なジャズバーがいくつかあるのですが、いかんせんジャズを聴くのが好きって言う人にはなかなか出会わないのであまり行く機会もなくむずむずしています。こういうところに1人でさらっと行けるようになると、大人のかっこいい男!!!って感じがしますよね。自分にはまだまだほど遠いようです。ということで、今日もネット上でジャズを聴きながら作業頑張るぞー。

さて、本日ご紹介するのはBTSトンローから徒歩15~20分ほどのところにある「Bun Meat and Cheese」です。こちらのお店では、美味しいジューシーなハンバーガーを楽しむことができます。お店というより、お洒落なフードスタンドといった感じです。まったりしながら外で食べるハンバーガーは、普段とはまた少し違って美味しく感じます。


こちらが外観。72コートヤードという場所の2階にあります。


メニューは結構シンプル。


お兄さんに勧められてこちらのバーガーにすることに。


スタッフ総出でハンバーガーを作りだすお店。ほほえましい(笑)


この無造作に置かれているトマトとグリーンは、ハンバーガーが出来上がったら好きに挟んでいいよってやつのようです。


とりあえず、ルートビアーを飲みながら待ちます。


出来上がると、このスマートフォンのようなお洒落な四角いのが鳴り響きます。といっても、席からカウンターまで5メートルもないから普通に呼んだらよいと思うんだけどね。


そして出来上がったのが、こちらBeef HOMEBURGE PROTOTYPE#1 380バーツ
名前ながいww もう最初から切ってくれてるのが嬉しいですね。


中はというとこのような感じ!チーズやハラペーニョに加えて、ジューシーな牛肉!!!バンズはフワフワと軽め。

さて、いかがでしたでしょうか。個人的には、もっと肉々しくて、バンズもしっかりしているのが好みなんですが、これはこれでかなり1つにうまくまとまっていて食べやすくて美味しいなぁと感じました。お店の人も味が美味しかったかどうかすごく気にして声かけてくれましたが、味最高でした!ハラペーニョもいい味だしてました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Bun Meat and Cheese
  • 住所:72 Courtyard, Thonglor (between Soi Thonglor 18 &, Thong Lo 16 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
  • 電話:不明
  • 営業時間:17:00 -1:00
  • 地図:

スポンサードリンク