[Sathon] Zense Massage Sathorn 11 ~静かでリラックスできるマッサージ屋さんでフットマッサージ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近、家で使っているPCの動きが少し鈍くなってきたのもあり、これを機に新しいPCの購入を検討中。というよりも、もう欲しい機種があるのだけれど、中国製品で中国からの出荷になるという。となると、関税がかかるのだけれど、タイの住所に送ったらきっとすごい高い関税を払うことになるので、日本の実家に送ろうかと検討中。が、次の出張がいつになるのかというスケジュールが全然読めないので購入したとしても手にすることができるのはいつなんだって話になる(笑)となるともう今買わなくてもよいのではないかという気もするのだけれど、一度気になりだしたら、ずっと気になってしまう自分。最近は常にPCのことをひたすら考えています。

さて、本日ご紹介するのは、BTSチョンノンシー駅から歩いて10分強のサトーン通りソイ11にある「Zense Massage Sathorn 11」です。こちらでは、とても落ち着いた空間で、ゆったりとマッサージを受けることができます。今回は、足がとても疲れていたのでフットマッサージを1時間受けてきました。かなりリラックスできたので、個人的にはおすすめ。


こちらが敷地の外観です。お店は、中に入って左手を進んだ2階にあります。


看板が出ていると思うので、目印にしてくださいね。


こちらがお店の入り口。


こちらがマッサージのメニューです。
今回はフットマッサージ1時間を受けてきました。


こちらがフットマッサージ用の椅子。ゆったりしてて座り心地が良かったです。


お店は大きくはなく、どちらかというと小さめですが、とてもゆったりしていてリラックスできます。


男性のマッサージ師さんだったのですが、力加減も丁度良くとても気持ちが良かったです。

さて、いかがでしょうか。こちらは少し隠れ家的なマッサージ屋さんですが、他にも2~3店舗ほど支店があるらしく、タイ人のお客さんでにぎわっているようです。今回はお客さんは自分1人でとってもゆったりとリラックスができました。また近々マッサージに行ってみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Zense Massage Sathorn 11
  • 住所:18/9-10 Sathorn 11 Khwaeng Yan Nawa, Khet Sathon, Krung Thep Maha Nakhon 10120 タイ
  • 電話:+66 62 747 1313
  • 営業時間:10:30 – 23:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~