[Phahonyothin] Jamie’s Burgers ~ジューシーなバーガーと素敵なサービスがおすすめ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

昨日はちょろっと日本の本屋に行き日本で学生の頃から読んでいる漫画の新刊をお買い上げ。こんな異国の地でも発売日から時間がそこまで経たずに新刊が買えるっていうのはとてもありがたいことですよね。それは、もちろん値段は少し高いですが、そんなものは許容範囲内。それよりも学生のころから読んでいる漫画が今もまだ連載中というのも嬉しい話。なんだか昔からずっと漫画と一緒に成長してきているようなそんな気分になります。多分そんなことを考えているのは自分だけかもしれませんが(笑)久々に2冊の漫画を読んで夜更かししてしまいました。

さて、本日は100回目更新記念日です!ご紹介するのは、BTSアーリーの駅から歩いてすぐのパホンヨーティンのソイ8を入って10分~15分ほど歩いたところにあるJamie’s Burgersです。ハンバーガー活動が最近なんだか活発な今日この頃。益々デブ化が進みます。ノンストップデブ化、助けて誰か。


こちらがお店写真です。フットボール上の一角にあり、席はほぼ外。夜で扇風機もあるのでそこまで暑く感じませんでしたよ。


カウンターではお肉を次から次に切っては調理をしています。


素敵なシェフのお父さんのお話では山形の牛肉も仕入れてるとのこと。この中に入っている肉の分厚いこと!!!


まずは、M師匠のコーラライト 20バーツと私のシンハービール 55バーツ
暑い日はしゅわしゅわ~


ケチャップを眺めながら注文したものを待ちます。


セロリを頼んだら丁度売り切れで、注文を取ってくれたお母さんがこれにしなさいと進めてくれた フレンチフライ 50バーツ
ホフホフしてて美味しかったー。食べ応えあり。


ステーキを食べたかったけれど、ちょっとお高めだったのと2人だったので代わりに頼んだWagyu Skewers 120バーツ/本は、塩コショウで食べるのと、付いてきた辛いソースで食べるのとどちらも美味しかったー。ついてきたハラペーニョも最高!


M師匠が頼んだ Beef Mexican Chili 169バーツ
一口食べた瞬間から美味しいさを噛みしめられてました。美味しそー!


そして私はBeef Double Monster 219バーツ
ちょっと写真撮るのが下手でいびつに写ってしまいましたが、これは肉がしっかり肉肉しいのにジューシー!!!美味しいぃぃぃいいいいいいいいい!!!大きさは小さいのかなと思ったけれども、ボリューム満点で食べ応えあり!これはみなさんに食べて頂きたい美味しさです!

こちらのお店はシェフのお父さんとホールにいるお母さんがとても素敵なご夫婦で優しく話しかけてくれて嬉しかったです。日本に10日間行った話だとか、日本が好きだとか色々と話してくれてこちらも嬉しくなりました。ナショナルスタジアムの近くにもう1店舗あり、近々パラゴンにもオープンするんだよって教えてくれました。でも、このご夫婦はこの店舗。自分はほかの店舗も行ってみようかなと思いますが、でもやっぱりまたここの店舗のお二人に会いに来たいなと思いました。

駅から少し歩くので、歩くのが苦手な方はバイクがおすすめです。是非、足を運んでみてください!ハンバーガー王子の私のおすすめです!

店舗情報

    • 店名:Jamie’s Burgers
    • 住所:Soi Suppharat 1, Paholyothin 8 Road, Bangkok Thailand
    • 電話:097 296 4775
    • 営業時間:17:00 – 23:00 (日曜定休日)
    • Facebook: https://www.facebook.com/jamies.burgers/
    • 地図:

スポンサードリンク