[Bali][Seminyak] WACKO Burger Cafe ~最高に美味しいバーガー!ケチャップが特におすすめ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本でパソコンが入った思いPCをずっと運んでいるからか、左肩がすごく重い。何かに憑りつかれてるんですかってレベルで左肩が重いし、まわらない。早くタイに戻ってタイ古式マッサージでもしてもらいたいですが、まだ少しやることがある日本滞在。こういう時に、タイが恋しくなります。とりあえず湯船に使って自分でゆっくりゆっくりマッサージでもしてみようと思います。いやぁ、肩こり半端ないです。

さて、本日ご紹介するのは、インドネシアのバリ島スミニャックエリアにある「WACKO Burger Cafe」です。こちらでは、とても美味しいハンバーガーを楽しめることができるので、滞在中に一度は行ってみていただきたいおすすめのお店です。特に個人的に気に行ったのは、こちらの辛いケチャップ!ハラペーニョ的なツーンとした辛さがとても癖になる味でした。

さて、それではご紹介にいってみましょう。


こちらがお店の外観。大通りからひとつ奥に入ったところにあります。


店内は風が吹き抜けて気持ちが良いです。ゆったりとしています。


なんか光が上手く収まらず、シャーーーっとなってしまいました、笑。


今回は真横が草むらの席へ案内してもらいました。蚊よけとか必要な人は持参したほうが良いかも。


こちらがテーブルセット。このピリ辛ケチャップがマジ美味しいんです。


ビンタンビール 35,000ルピア
やっぱりハンバーガーにはビールかコーラですよね。ワクワク。


ででーん! FLAMING BALI CRUNCH 74,000ルピア
ボリューミーですね。ふふふ。


光の加減でうまく写真がとれない。。。。


近くで見るとこんな感じ。レタス、トマト、オニオン、チェダーチーズ、インドネシアンチリソースなどが入ってます。すごい食べごたえありだし、お肉も美味しい!!!やっぱりビーフだね、ビーフ!!!

マジ、美味!!!


お会計はかわいいコップに入って登場。こういうチョットしたところにお洒落さを感じます。


そして、お会計時に聞いてみたところ、置いてあったオリジナルのケチャップも購入可能とのこと!これ、本当にフレンチフライによく合うので、気に入ってしまい2本も購入。超最高!!!みなさんも、行ったら是非チェックしてみてくださいね!

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのハンバーガー屋さんは個人的にすごいヒットでした。店員さんのケアの仕方もとてもよいし、何よりハンバーガーもケチャップも美味しい!!!またバリに行ったら立ち寄りたいお店です。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:WACKO Burger Cafe
  • 住所:Jl. Drupadi No.18, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 Indonesia
  • 電話:+62 821-4401-0888
  • 営業時間:9:00 -22:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~