[Silom][Sala Daeng] MASH craft brews & bites~コンベント通りのハンバーガー・クラフトビール屋さん~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

もう気づいたら8月も後半・・・あと1週間ちょっとで終わりなんですね。なんと、まぁ、早い。このまままた年末まであっという間なのでしょうか。まだ先の予定がいろいろと見えないので、旅行の予定も立てられないし、役員たちの計画しているビジネス計画もわからないしで、ちょっと数か月先の予定が全然見えない。これがタイの会社なのか、自分が働いている会社特有なのかわからないけれど、長期計画が無さ過ぎて、逆にいつクビになるかわからないから怖い(笑)とりあえず臨機応変にしなやかに生きていきたいものです。

さて、本日ご紹介するのはMRTシーロムまたはBTSサラデーン駅から歩いて2~5分ほどのコンベント通りにある「MASH craft brews &bites」です。こちらのお店では、クラフトビールと美味しいハンバーガーを楽しむことができます。一人でも入りやすいお店なので、サクッと入ってまったりするのもおすすめです。


こちらがお店の外観。ハンバーガー好きとしては、いつもこの看板が気になって気になって仕方がなかったのであります。


5時~8時まではハッピーアワーをやっているようです(ハッピーアワーを狙っている人は、事前にお店にご確認ください)


店内はこじんまりとしており、席数はあまりありません。カウンター席とテーブル席、2階席もあるようでした。


まずはお通し。ナッツが運ばれてきました。


次はハンバーガーセット。


ISLAND HOPPER 200バーツ
正式名がわからないのですが、お店の人のおすすめでこちらのクラフトビールにしました。ゆっくり飲める感じで、美味しかったです。


運ばれてきたこちらがSMITH 295バーツ


チェダーチーズ、ピクルス、スモークベーコン、オニオンが入っていました。結構食べ応えあって、美味しかったです。バンズがしっかりしてて良い感じ。お肉もミディアムウェルにしてもらって、しっかりした食感で美味しかった!


WEDGES POTATO 85バーツ
意外にこのポテトがボリューム満点でした。食べ終わった後にはお腹も満たされて満足!

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店、クラフトビールも飲んでしまうと少し割高になりますが、とても雰囲気も良く、居心地もよかったのでおすすめです。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:MASH craft brews & bites
  • 住所:2, 3 Convent Rd, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500
  • 電話:089 692 5666
  • 営業時間:10:00 – 24:00 (土曜日は17:00-24:00, 日曜定休)
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~