[Nang Linchi] FOR-REST Coffee ~お洒落空間のこじんまりとしたカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、久しぶりにお腹がかなり空いてしまったので、夜遅くにピザをホールで1枚ぺろりと平らげたのですが、脂っこいものを一気に大量に摂取したせいか、次の日がずっとお腹がキュルキュルして心配になりました。もう若くないのに、若いノリでバカなことをしてしまったと反省。そりゃ、吹き出物も治りませんよね。ニキビじゃなくて、吹き出物ですもんね。顔、テカッテカになりますよね。これからは少しの間バランスの良い食事を心掛けたいなと思った次第です。いや、無理かな・・・できるかな・・・

さて、本日ご紹介するのはナラティワート通りから入ってすぐのナンリンチ通りにある「FOR-REST Coffee」です。こちらのカフェでは、かわいいお洒落なスペースの中でコーヒーなどのドリンクを楽しむことができます。あまり広くはないこじんまりとした同じ敷地内には、マッサージ店などの店舗も入っています。


こちらが敷地の外観。外を通った時に、あれ?これなに?なになに?となり、地図に登録をして後日戻ってきました。


こちらが道沿いに面したコーヒーショップの入り口。敷地内からも、道路沿いからも入ることができます。


こちらが店内の様子。あまり広くないですが、ゆったりした空間となっています。


お水は無料で提供されているようですね。併設してCold Pressジュースのお店もあるようなので、その案内も貼ってあります。


店内が少し寒かったので、ホットラテ
確か70バーツくらいじゃなかったかな。美味しかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。今回はちょっと勉強したいことがあり、本をもってこちらのカフェにお邪魔しました。タイ人と外国人のお客さんが大声で話していて集中できなかったので、少しボリューム下げていただくようにお願いしたら快く了承してくれて、集中して一気に勉強ができました。なんとなく敷地自体が落ち着くところなので、みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:FOR-REST Coffee
  • 住所:9 Nang Linchi St. Khwaeng Thung Maha Mek, Khet Sathon, Krung Thep Maha Nakhon 10120
  • 電話:不明
  • 営業時間:7:00 – 22:00
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~