[Phrom Phong] Baker Gonna Bake~ブランチにもおすすめなカフェはこちら!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

出張で日本に行くとなるとよくタイ人に色々なものを買ってきてと頼まれるのですが、よく頼まれるものとしては文房具、お菓子、コスメ用品などがあります。毎回だと大変ですが、いつでも立ち寄ることができるコンビニなどで帰るものは助かりますね。ただ、タイ人は本当に簡単に頼んで来るのですが、なかには受取りにこない人もいたりしてなんだかなぁと思うことがあります。

さて、本日ご紹介するのはスクンビットのソイ26にあるカフェのBaker Gonna Bakeです。
カフェって最近本当に増えてきていますね。しかもオシャレなカフェ。


駅から歩くと少し遠いので、バイクタクシーで行くのがおすすめです。
こちらは入り口。


こちらはお店の中です。少し天井が低いような気もするけれど、こじんまりとしていてかわいい造りになっています。
外の日の光もたくさん入って明るい店内です。奥のカウンターで注文をして先会計です。


奥にはパン、手前には食器が置かれています。


ケーキも販売中。
ですが、今回はブランチにきたので食さず。


まずは飲み物から。
Wild Passion Fruit Soda 95バーツ
パッションフルーツって大好きなんです。特に酸っぱいドリンクが大好き。
さっぱりしていて美味しかったです。


こちらはPinky Winky 95バーツ
なにかの味ににているものの、それが何か思いだせず。


ご飯はおすすめとしてメニューに乗っていたこちら、 House Japanese Stewed Port 180バーツ
これは、Japaneseとありますがカオカームー(豚足のせご飯)のような味がしました。


Super 4 Cheese Sandwich 280バーツ
あまりの大きさにびっくりしたけど、パンがふわふわしててペロッと食べれてしまいました。おいしい。


Spaghetti Carbonara 180バーツ
最近のバンコクのパスタはずいぶん美味しくなったものです。少し茹で過ぎな気もしたけれど、満足。

お店の人も気さくで良い方でした。
ゆっくりお茶やブランチを楽しみたい方にはおすすめです。
お客さんはタイ人や白人のお客さんが多かったように思います。

みなさんも是非お近くまでいかれたら立ち寄ってみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Baker Gonna Bake
  • 住所:61 Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110, Thailand
  • 電話:092 651 6463
  • 営業時間:9:00AM – 10:00PM(事前にご確認ください。)
  • Facebook: https://www.facebook.com/pages/Baker-Gonna-Bake/1011114578942457
  • 地図:
  •        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~