[Phrom Phong] Bamboo SPA~しっかり強めのマッサージならこちら!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだかんだここ数週間毎週末旅行に行ったり、お出かけしたりとおお忙し。
いつも土日は午前はゆっくりして、掃除や洗濯ををするのですがそんな暇もあまりなくバタバタ。
そんな中起こった悲劇。タイではトイレの横に小さなハンドシャワーがついているのですが、それが壊れるという。
水がぽたっ・・・・ぽたっ・・・・と垂れてきている。ど、ど、どうしよう。
現在、バンコクで住んでいるのはコンドミニアム。まずはコンドミニアムのオフィスに相談しようと思います。

そんなハンドシャワーを放ったらかして行って来ましたのがこちらのBamboo Spaです。
スクンビット26の中にあり、スクンビット通りとラマ4通りの丁度中間地点ぐらいにあります。


こちらが大通り沿いからの入り口。


ゲートを進んでしばらくするとエントランスがあります。
こちら飲茶のお店と併設されているようで、エントランスの前には左に飲茶のメニュー、右にマッサージのメニューが置いてありました。

お店に入るとなぜか飲茶のスタッフが椅子まで誘導してくれて、係の人がくるまで待ちます。


メニューはこちら!

  • Bamboo Foot Reflexology
    (60mins J:400, S:500)(90mins J:600, S:700)(120mins J:750, S:850)
  • Bamboo Foot Reflexology+Gua Sha Detoxification
    (60mins J:400, S:500)(90mins J:600, S:700)(120mins J:750, S:850)
  • Back, Neck & Sholder
    (30 mins J:300, S:400)
  • “Tui Na”- Full Body Deep Tissue Oil Massage
    (60mins J:850, S:950)(90mins J:1200, S:1350)(120mins J:1550, S:1750)
  • “Tui Na”- Full Body Deep Tissue Oil Massage+Gua Sha Detoxification
    (60mins J:950, S:1050)(90mins J:1400, S:1550)(120mins J:1750, S:1950)
  • “Tui Na”- Full Body Deep Tissue Oil Massage+Fresh Herbal Oil Compress
    (90mins J:1200, S:1350)(120mins J:1600, S:1800)
  • Basic Full Body Massage (Shiatsu Acupressure)
    (60mins J:450, S:550)(90mins J:700, S:800)(120mins J:900, S:1100)
  • Basic Full Body Massage+Gua Sha Detoxification
    (60mins J:550, S:650)(90mins J:700, S:850)(120mins J:1000, S:1200)
  • Basic Full Body Massage+Fresh Herbal Oil Compress
    (90mins J:850, S:950)(120mins J:1100, S:1500)

※上記の料金表のJはジュニアマッサー(3年以上の経験者)、Sはシニアマッサー(8~10年の経験者)の料金を表示しています。


M師匠はBamboo Foot Reflexology+Gua Sha Detoxificationを1時間、私はBasic Full Body Massage+Gua Sha Detoxification を1時間。因みにGua Shaはカッサで背中の血行をよくしてくれるというもの。

早速奥の小部屋でお着替えです。


こちらが部屋の中。きれいですね。


スタッフの方が服を選んで籠にいれて渡してくれます。


着替えた後はこちらで足を洗います。
まだできたばかりのようできれいです。


なにやら黒い炭のような何かで足を洗ってくれます。
お湯、結構熱いので注意です。


フットマッサージはこちら。
M師匠曰く上手で、強めのマッサージだったそうです。


指圧マッサージはこちら。
これ、すごい痛い。指圧といっているだけあり、普通のタイ古式マッサージより強めにラインの上を押していきます。
途中、服を脱いでカッサ!こちら痛いかなと思ってましたが、クリーム?オイルを先に塗ってくれるので痛くありませんでした。
Gua Shaも終わると次は頭のマッサージ。これが最高に気持ちよかったー。爆睡です(笑)


マッサージが終わるとお茶、お水、そして菓子パンのようなものをだしてくれます。
このパンみたいなのはあまり美味しくなかったな・・・


オープンして間もないということで、プロモーションに力をいれているよう。
たまたま今回はキャンペーンをやっていたので、Facebookでいいね!を押して、コメントを書いたら100B割引してくれました。お得~。
※プロモーションの有無は事前にご自身でご確認ください。

結構強めのマッサージでしたが、最初に質問票でどれくらいの強さが良いかを聞かれるので痛いのが苦手な方は最初に注文をしましょう。
(確かに自分は強めって書いたのでした・・・・汗)

普段疲れた体をこちらの強めのマッサージ屋さんで癒してみてはいかがでしょうか。スッキリまします!

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:BAMBOO SPA
  • 住所:74 Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110, Thailand
  • 電話:093 419 0555
  • 営業時間:11:00AM – 12:00 AM
  • Facebook: https://www.facebook.com/BAMBOOSPATHAILAND/
  • 地図:
  •        

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~